つなぎ

かわいいキャバちゃん達がみんなかわいいつなぎを着てるので
ミレにも長袖・長ズボンのつなぎを着せてみたくなって

作ってみたけど。。。


見様見真似なので(^_^;)
DSCN1796.jpg
どうも納得してない部分はあるが。。。
ま、ミレが着るには上出来かな?
おちりもすっぽりで丸くてかわいい感じに出来たしね!



だけど、ミレは家ではあまりお洋服が得意ではないので。。。(^_^;)
DSCN1803.jpg
やっぱり暴れタイムへ突入><


お出掛けの時はお洋服大丈夫だけど、家では袖とか、ズボンとか噛み噛みしちゃって><!
噛んだまま歩いてジタバタしちゃって(^_^;)
やっぱりミレルは家ではタンクトップしか着れないね~(^_^;)



ちなみに、ミレルの神経症状みたいなのがもっとひどい時は、
服が嫌でスクラッチングやぐずりを誘発してしまう感じもあったけれど、
今はそういう事もなくなって、単純に家では袖やズボンが嫌な様子です。
つなぎは外出用にしよ~っと。


さいごにピンちゃんのモコモコつなぎ姿~♪
2012_0210_110250-IMG_1152_20150309000849e91.jpg
ピンちゃんはお洋服大好きで何でも着てくれたね~
私もよくこんなボア生地で作ったな~。。。
今は絶対無理><裁断するとボアボアしちゃって
くしゃみが止まらなくなっちゃうもん><

関連記事
Category: 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する