アンテナ

今日は東日本大震災から4年ですね。
色々な思いが込みあがってきます。
一日も早い復興を願って黙祷しました。

あの日、ピンパは留守番中でチェリーもキャンディも仕事中で。。
ピンパが心配で心配で、余震が続く中、仕事でTVも見れずに何も情報が入ってこなくて
地震酔いで頭痛と吐き気でふらふらになりながら帰宅。
先に帰宅したキャンディとピンパは無事でした。
TVで津波の被害を見ました。今でもあの光景が焼き付いてます。

4年で私達の生活も変わりましたね。
ミレルがうちの子になって♪


今日は、お天気だけど風が強かったので公園散歩
ミレと桜の蕾チェックしに行きましたよ!

「いい風吹いてるな
ミレルは ≪風=葉っぱが飛んでくる≫ と知ってるので風のある日はテンション高めです
こういう日は横に付いていい子にお散歩は出来ません。
飛んでくる葉っぱを追いかけて道路に飛び出しそうになるので公園を歩きます。


ミレルのとんがり頭
まるでアンテナのようですね。
DSCN1852.jpg
もしかしてこのアンテナで風を測ってるのかも?


DSCN1857.jpg
「今日は風速6mだよ!葉っぱ日和だな!」



あ~そ~ですか!
ミレはさすがだね~!
リードを持つ身としては風はない方がいいんだけどねぇ~。。
葉っぱキャッチしてもいいからリリースして頂戴ね!



公園の桜は
DSCN1849.jpg
まだまだです。
関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する