かわいいお客様♪はるちゃん♪カブちゃん♪タロタン

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

いつもピンパプースヌードをご愛用してくれているタロタンが
かわいいあの子をピンパプースヌード隊にスカウトしてくれましたよ!

カブちゃん

小柄でかわいい~
エアリースヌードのピンク

化繊なのですが、とっても軽いのでお洗濯してもすぐ乾きシワになりにくいと思います。
フワっとするので締め付け感もないので、スヌードに慣れていない子にもお勧めです♪

カブちゃんのかわいいお写真どうもありがとうございました


いつもかわいいピンパプースヌード隊をスカウトしてくれるタロタンのブランドシリーズもたくさん出来上がりまして♪
春になったら「タロタンファッション」も見れそうですよワクワク!!!
まずは一つお先にご紹介しますのは

ロベルタの襟付きカットソーのリメイク♪
27354.jpg
タロタンママさんの首回りとタロタンの首回りがちょうど同じくらいなので
襟をそのまま生かしました!

ポロシャツ風の形で金のボタンがアクセントになっていたので、
ボタンもそのまま残してお作りしましたが、外さずに被れたそうです!
27350.jpg


ボトムスにはチェックのストレッチ素材の生地でパンツを付けました!
DSCN1603.jpg
ポケットのロゴはMAX&Co.


27353.jpg
かわいい

ちょっと冒険かな?と思ったけどさすがタロタン
バッチリ着こなしてくれました~~


実はこちらのロベルタの襟付きカットソーでもう1着作れちゃったんですが、
それはまた次のお楽しみでご紹介しますね!

タロタンのブランドリーズ、新しいブランドも登場しますよ~
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

カブちゃんとっても小さくて可愛いキャバリアちゃんなので小さめサイズでよかったみたいですよね(*´∇`*)
今春流行りの青みピンクで白が多めなブレンちゃんに映えますよね( v^-゜)♪
ロベルタのブラウスリメイクは本当に画期的なデザインでまさかでしたよ( ☆∀☆)
まさかあのシャツカラーのトロンブイユをそのまま生かしたデザインとは本当に!!(゜ロ゜ノ)ノ
金ボタンもそのままですし( v^-゜)♪
又他のも着せて順にブログでもご紹介しますね(*´∀`)

2015/03/15 (Sun) 01:54 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
カブちゃんとてもかわいいです!ありがとうございました!!!

タロタンはハイブランドでもお洋服に負けないので、かっこいいです!!!
またお写真お待ちしております^^♪

2015/03/15 (Sun) 11:46 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する