青葉の森へ行ったよ!

来週のサードオピニオンへ持っていく紹介状&ミレルの経緯を頂きに、病院へ。
の、前に!

ミレル初めて青葉の森公園へ

梅~は咲いたか~桜~はまだかいな?
たぶん、梅は終わってて桜はまだだと思うけど(^_^;)


梅園に向かう途中に河津桜が見頃でした
DSCN1870.jpg


ちょっと小高くなってる所から撮れるので、ミレルの背景が桜でいい感じでしょ!
DSCN1883.jpg



DSCN1896.jpg



何度もポーズさせられて
DSCN1893.jpg
もう疲れちゃった。。。



ごめんごめん(^_^;)




でもここでもポーズさせられ
DSCN1899.jpg
ちょっと不満顔になってきた?


じゃ、梅園まで歩こう~


青葉の森公園はお散歩するのに十分すぎるほど広いし
アップダウンもあったり、木々がたくさんあって、
スポーツも出来るし、ドッグランもあり、お花見も出来る良い公園です!
お散歩してるワンちゃんもたくさんですよ~

でね、3/13からOPENした新しい施設があるんです~
バーベキューサービスが始まったんですよー
http://digiq.jp/aoba/
早速ワンちゃん連れでBBQ楽しんでるグループがいました~
予約制なのでお花見の季節は混み合うかな~?
早速予約しちゃおうかなー!



さて、梅園に着きました
DSCN1909.jpg


DSCN1916.jpg
う~ん。。梅はもう終わりかけてて。。ミレと梅の写真は無理だったかな~。


DSCN1923.jpg
ちらほら残ってる感じ。。



じゃ、ひろっぱ抜けて梅林も見に行ってみよう!
DSCN1936.jpg
大きな木も多くてミレルも絵になるね~!
さ、どんどん歩くよ


梅林に着きました!
DSCN1947.jpg



DSCN1943.jpg
こっちはまだたくさん咲いていました~
ミレルも梅の香りを楽しみました



ちなみにさくら山は。。
DSCN1949.jpg
まだまだって感じでした~。



木蓮ももう少しかな!
DCIM0292.jpg



という事で、この後は病院へ向かいます!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する