お勤めお疲れ様です!

みなさま
ピンパのハートさんの応援ありがとうございます!
お陰さまで利尿剤を飲んでから一度も咳を聞いていません!
ピンパ自身は「なんですぐおしっこいきたくなっちゃうの??」
と初めは不安そうでしたが、今はだいぶ体が慣れたのか表情も元気です(^^♪
あと数日お薬を試して先生に報告、今後どうするか相談したいと思います。
しばらくピンパの事ストーキング@@!!しなくっちゃ!!


さてさて~
妹キャンディは会社の新年会でホテルでお食事
去年は着物で行きましたが今年はドレスアップしてお出掛けしました?

帰ってきたキャンディはご機嫌
食事も美味しかったようです!
「お花頂いたよぉ



勤続5年の表彰をされてお花やチョコレートケーキやマカロンをもらってきました
キャンディいつもお仕事ご苦労様です
姉妹でピンパの為に、東京の会社を辞めて田舎に帰ってきて5年たったんだな~。。しみじみ。。しみじみ。。

2010_0119_203806-IMG_0017.jpg

お花綺麗だね
チェリーもキャンディもお花大好き!
お花には《癒し》の効果があるといいますよね?
ピンパが病気になってからお花は欠かしたことがありません。少しでもいいからピンパの病気を癒して欲しくって。。
いつもテーブルの上にお花をと思っています。
こんな大きな花束だったので、部屋中いろんな場所に飾りました


2010_0120_104534-IMG_0019.jpg

お花に負けないくらい綺麗なマカロン
食べるのがもったいない!
けど食べました(^_^;)

めちゃ美味しかった

2010_0120_104604-IMG_0021.jpg

ピンちゃん、おやつの方しか見てないね(^^ゞ





ピンちゃんの為に一生懸命お仕事してるキャンディにポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Category: 記念日

コメント

癒しのお花

ピンパちゃんその後 如何ですか?
今 前の記事も読ませて貰ってちょっと心配になりました
大寒だと言うのに暖かかったり 寒暖の差も心臓の子には辛いですね
どうぞお大事に お薬で改善される事を祈りってます

チェリーさんとキャンディさん素敵な姉妹ですね
優しさが伝わり 癒されております

2010/01/20 (Wed) 23:08 | ガンバ・バーバ #GmdPhbHM | URL | 編集
NoTitle

こんばんは☆
ピンパちゃん、お咳止まって一安心しましたv-353
私も咳ってどんなものか、よくわからず
前の子のときは見逃していたのだと思いますv-356
判断が難しいですよね~

お花やお菓子って、絶対癒しの効果が高いですよね!!
ストレス溜まったときは、なぜかケーキ食べたくなりますもんね。

キャンディーさん、おめでとうございますv-315

ピンパちゃんはチェリーさんとキャンディーさんに
たくさん愛されてますねv-344
ピンパちゃんもそれがわかってるんでしょうねv-291

2010/01/20 (Wed) 23:38 | ちび太&ズー #- | URL | 編集
NoTitle

ピンパプーの咳止まってるみたいで安心しました☆
良かった~♪

キャンディちゃんお仕事お疲れ様☆
勤続5年☆お疲れ様☆
花束キレイだね♪
マカロンもかわいい~♪

仲良し姉妹にぽち☆

2010/01/21 (Thu) 00:02 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪ガンバ・バーバさま
ご心配ありがとうございます。
天気の変わり目は元々調子が悪くなる子なので、何となく100%元気ではありませんが、咳がないので楽にはなってるようです。食欲もありますしお散歩も元気に歩きました。
大丈夫だと思います!

姉妹仲が良過ぎて(^^ゞ
パートナーを探す気が全くないの。。
親孝行出来てないのが困りものです。。





♪ちび太さま♪ズーさま
クミちゃんも心臓が悪かったんですよね。
私も初めは咳???って感じでしたよ~
先生に何故咳がでるのか説明を聞くまで分かりませんでした。
どんなにピンパの事を思っても病気が治らない。。とネガティブになりそうな時はお菓子です!
お花やお菓子は幸せになります♪

キャンディにお祝いの言葉ありがとう!

2010/01/21 (Thu) 00:09 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

♪えるままさま
うん。一安心。
咳が出るのは仕方ないって思ってたけど、ピンパの健康日記を読み返してみたら、けっこう「咳が多い」と書いてる日が最近増えていました。
先生の診断で肺に水がたまりぎみになってるのでは?と言われて反省。
やっぱり素人考えで元気だから平気~♪なんて言ってないでちょっとの事でも相談しなくっちゃね!

キャンディはピンパと一緒にいれる時間少ないけど、稼いできてくれるので感謝です。
姉ちゃんのチェリー。。またまた反省(^_^;)妹にばかり働かせて鬼姉です(-_-;)。。。

2010/01/21 (Thu) 00:15 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

今日まではあったかいけど夜からまた冷えるとか・・・>_<
ピンちゃんあったかくしてあげてくださいねv

お薬が効いてるのがわかると安心できますよね。

キャンディさんのところはイベントいつも力入ってますよね^^
それにしても、マカロン、なんとカラフルな!
うぅう美味しそうジュルw

2010/01/21 (Thu) 12:49 | codama #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

♪codamaさま
今、あったかいのに今夜から冷えるってね~><
うん!あったかくしてあげるよ!

お薬の効き目で楽なのかよく寝てるわ
元気がない訳じゃないけど、おとなしいからちょっと寂しいかも(^^ゞ

キャンディの会社はイベント好きだよね~
今年は余興やらされなかったそうなので見てるだけだし楽しかったみたいよぉ~
次は社員旅行までイベントなしです!チェリーはお土産が楽しみ~♪
マカロン見た目もかわいいし美味しいし、時々いいかも♪

2010/01/21 (Thu) 13:55 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

キャンディちゃん 勤続5周年表彰 おめでとぉ~!

ピンちゃんも落ち着いてるようでよかったね

お花もマカロンもきれい!きれい!
お花があるってほんと癒されるよね
きれいな色に良い香り!

きれいな色のマカロン・・・実はヴィクトリア お菓子好きなくせに、まだこういうマカロン食したことがないの><
今度どこかで見つけたら買ってみようと、チェリーちゃんのおさしん見て心に誓ったのであった←大げさ!(^^ゞ

しっかし、チェリーちゃんキャンディちゃんは仲良しだよねぇ~
でもそれでパートナーさがす気がないだなんて!ダメよぉ~!^m^
自分で「とっても仲良し姉妹」って言えるチェリーちゃんは十分幸せなんだねぇ~!

2010/01/21 (Thu) 15:58 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集

ピンパちゃん、お薬利いてよかったですね。
ふぅも時々咳をするので、獣医さんに
診てもらっていますが、今のところ
心雑音はないようです。
やっぱり親戚同士、似ているのかな?

バトン回ってきたので、回しちゃいました。
スルーしてもらってもいいですよ。
よろしく!

2010/01/21 (Thu) 17:40 | オーちゃん #2PRdxZIg | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

♪ヴィクトリアさま
キャンディへお祝いありがとう!
チェリーのとこは表彰なんてされないからシケてるけど、キャンディのとこはお仕事きついけどいい会社だと思うわ!次は10年めざしてがんばるかな~?

マカロンはチェリーもこれが2度目だよ!
色によって味が違うんだけど濃厚でうまうまだよぉ~♪
ちょっと高いけど見つけたら買うべし!

チェリーもキャンディも今年こそ頑張る!って口だけだわ(^^ゞ





♪オーちゃんさま
ふぅちゃん雑音なくってよかったーー!
でも咳が出たら何でもなくても先生に相談した方が安心ね♪

ピンパはお薬でおしっこは池だけど咳が出ないので良かったです。
そういうことは親戚さんでも似ないで欲しいなー!

バトン受け取りましたよ~♪

2010/01/21 (Thu) 21:52 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

ピンちゃん、良くなってよかったねぇ
肺に水が溜まると咳が出るんだよね。
少し落ち着いたら、利尿剤の量減らせるといいね^^

キャンディちゃんの会社、いいね!
そんな風に表彰してもらえて、お花とか頂けると、うれしいよね。
また、頑張ろう!って気持になるもんね。

マカロン・・・実はセリーヌも食した事ないの(>_<)
おいしいらしいけど、どうもあの強烈な色がねぇ~
見てる分には、かわいいし、綺麗なんだけど・・・
食いしん坊なのに、口に入れるものにはちょっと神経質なセリーヌでつ^^

2010/01/22 (Fri) 00:06 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪セリーヌさま
ありがとう!今日病院行ってきたよ。
先生にもう少しお薬減らしたいとお願いしたら半分にしても良いとの事vv
ヤッター!

キャンディの会社はお仕事キツイし拘束時間長いし。。
でもこういうイベントや旅行とかあっていい会社だと思うわ!頑張ってもらわないとね!

マカロン確かに色は衝撃的よね~(^_^;)
目をつぶって食べたらいいかもよ~vv

2010/01/22 (Fri) 18:53 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する