kidsさんのイラスト

チェリーはあるブログのファンでして

学生と華麗なるペットたち

ミルちゃんもかわいいしkidsさんの描くイラストも可愛くて大好きなの
kidsさんはミルちゃんの健康に対してもしっかりしたお考えをお持ちで学生さんなのに偉いな~!
と、感心してしまいます!ある健康に関する記事にコメントした事から繋がって♪

先日、イラストのモデルさん募集の記事を読んだチェリーはちゃっかりお願いしちゃったのです
そして、描いて頂いたイラストがこちら♪
image1の1
まさにミレル!でしょう~
素材になる画像をいくつかお送りさせて頂いたのですが、チェリーの希望は
「チェリーを見上げるポーズのミレル」だったので、まさに希望通りの作品に作り上げて下さいました
くるっとしたお目目もチョボっとしたお口も

彩度を明るくしたバージョンもとてもいいのよ
image2no2.jpg
そっくり~~~


また1つ家宝が増えました
kidsさんどうもありがとうございましたm(__)m
将来、有名になってもお友達でいて下さいね!

※最初アップした時、画像の持ち出し出来ない設定したけどスマホや携帯で見えなくなっちゃうみたいなので外しました。
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する