病院の後はOHANAちゃんちへ

サードオピニオンが終わってお腹が空いた姉妹は。。。

OHANAさんへ

カリカリベーコンが美味しいシーザーサラダとぉ~


ミックスプレート
DSCN1970.jpg
食べかけの写真(;^ω^)モチコチキン写真撮る前に食べちゃった~♪

サラダとミックスプレート2人でシェアして食べました!
いつもお腹いっぱいになってしまっておデザまでたどり着けないので(;^ω^)


無事にマラサダまで到達
DSCN1979.jpg


平日だからオハナちゃんいないかと思ったら~
いたの~~~
DSCN1971.jpg
「おっオハナちゃんミレ来ちゃいました


相変わらずかわいいわぁ~
DSCN1975.jpg
ミレはオハナちゃんに会えてご満悦でした
九十九里のイベント千葉県民だもん♪参加よね♪

っていうかね、たまたまチェリーが5月の最後の週に連休もらえる事になって、
じゃ、ミレルと初めての旅行でもしてみようか?って考えていたんです。
どこへ旅しようか?ミレルお泊り初めてだし、遠くは無理かな?県内でどこか。。って考えてて。
で、そんな時にOHANAさんのイベント見つけたので旅行に組み込んじゃおう!ってなった訳です♪
素敵なお宿も予約取れて♪すごい楽しみ~~~~
ワクワク!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する