かわいいお客様♪タロタン

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

タロタンのブランドシリーズです

以前お作りしたディズニーとコムサのコラボTシャツとコーディネイトして下さった赤のパンツは


DSCN1568.jpg
ロベルタのトロンプルイユシリーズ♪


タロタンママさんのシャツカラーのブラウスの袖にあったトロンプルイユを
タロタンのパンツの裾に使ってみました
28032.jpg
Rの金ボタンをポイントに♪
タロタンとってもお似合い~



続いて初めてのブランドはバレンティノ
オニタンが着ていた子供服のリメイクです!
28038.jpg
ルピーのパンツとコーディネイトして下さった、白地のTシャツは
ネイビーのバレンティノのロゴがプリントされていましたので、縁取りはネイビーのバイアステープを使いました!


長袖にしてみました!
28036.jpg
タロタンのお手手かわいI~~~



こちらもバレンティノ
28040.jpg
白の大きめのロゴプリントでしたのでカジュアルに♪



袖はストレッチデニムでラグランスリーブに
28042.jpg
男の子らしいデザインになりました
白のパンツと合わせてもかわいいかもですね!!



タロタン♪モデルさんありがとう
お写真ありがとうござましたm(__)m




関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する