洗車中にロング散歩

こないだの日曜日のこと


洗車しないとねぇ~。だったので、スタンドにお願いしに!
こないだコーティングしてもらったので1ヶ月点検&手洗い洗車無料券があったのだ!

ミレの毛ぇだらけの車内清掃もお願いしちゃうよ!



出来上がるまで1時間半くらいかかるとの事なのでお散歩へGO
DSCN2017.jpg
えっ?お散歩じゃないの?


ハイ!
まずは腹ごしらえが先よ
お外で食べると美味しいよね~



お腹いっぱいになったから、今度は腹ごなし!
DSCN2021.jpg
少年野球は午後からかな?


DSCN2028.jpg
ミレルはどんどこ歩きますよ~



「キャンディ!早く!ぼくに着いてきて!」
DSCN2024.jpg



何だか得意気に歩いてますね♪
DSCN2030.jpg
この公園は前のお家から近かったのでピンパとはよく歩いたけど、ミレルとは初めて。



公園を1周したら野球が始まったよ!
DSCN2039.jpg



ちょっと休憩
DSCN2035.jpg



この日は暑かったのでアイスでクールダウン
DSCN2050.jpg



ミレルもお昼ご飯
DSCN2044.jpg



たっぷり歩いて、またスタンドまで歩いて、ピカピカになった車に乗って帰宅~♪
が、しかし、また雨が降ったり風がピューピューで、すでに車は汚れてるのねぇ~(T_T)。。。


ちゃんちゃん!
関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する