春が来た!

今日もお散歩で桜チェック

うちから180歩で着く公園の桜はまだ1分咲きかな



青空と桜って本当にキレイですね~
DSCN2092.jpg



満開が楽しみです
DSCN2093.jpg
淡いピンクがかわいい



お散歩から家に戻ると「ピンポーン
DSCN2101.jpg
春が来ました


なんと、ちぇっぷるさんから春のお届けでした
ビビットなピンクのお花をメインにさし色のグリーンがアクセントになってるアレンジ
素敵~~~心弾みます
ブーケなのですが、このまま飾れるのですよ~
お部屋が一気に春色になって


ミレルも香りに
DSCN2103.jpg
いい香りだな~


ちぇっぷるさん綺麗なお花をどうもありがとうございましたm(__)m
あっぷちゃんのお誕生日もうすぐですね~
楽しみですね!!!おスヌのお写真楽しみにしてまーす
関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

春のお届けを喜んでいただけて、私もとーっても嬉しい♪
ミレルちゃんも春の香り楽しんでくれたかな?
あっぷの誕生日は、可愛いドットなおスヌちゃんで3兄弟ビシッときめるわっ♥ボサボサだけど・・・(笑)
チェリーさん、いつもありがとうございます♪

2015/03/27 (Fri) 21:16 | ちぇっぷるです♪ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ちぇっぷるさま
帰宅したキャンディも大喜びでした~~♪
素敵なお花をありがとうございます!
本当、色がビビットで気持ちもアップしちゃいます!

あっぷちゃんのお誕生日はお楽しみのケーキうまうまですね~~~~☆ウキウキ!

2015/03/27 (Fri) 23:27 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する