袖ケ浦公園の桜

3/29
袖ケ浦公園へお花見へ行きました~


午後から雨予報だったので午前中にサクっと!
母も一緒です。


でもう~~~~ん。まだちょっと早かったかな?
ほとんどの桜が五分咲きって感じでした。

上池のまわりはぐるっと桜なのですが、まだ咲いてなかった~~。
DSCN2129.jpg


下池のまわりや鳥さんの池のあたりは咲いてる木もありました~
DSCN2117.jpg



菜の花も綺麗でした
DSCN2128.jpg



大きなワンちゃんとご挨拶したり
DSCN2130.jpg




桃みたいな桜?かな~?濃いピンクがキレイでした!
DSCN2134.jpg



木蓮も満開
DSCN2144.jpg


クンクン
DSCN2142.jpg



歩いていると、桜満開スポット発見!
DSCN2131.jpg
ちなみに今日、ミレルが履いてるデニムパンツはピンパのお下がり
ちょっと大きかったのでゴム入れてお直ししたけど、かわいいでしょ



展望台側のお山は満開でした~
DSCN2136.jpg



たくさんポーズお願いしたけど、カメラ目線くれず(;^ω^)。。。
DSCN2155.jpg


全部お顔がヘラヘラ~(;^ω^)
DSCN2162.jpg
パンツはツートンで、右足がブルーで左足がブラックなので~す!


古着っぽくてかっこいいでしょ!(実際古着だけど(;^ω^)
DSCN2177.jpg


切り株に乗せられたよ!
DSCN2180.jpg




ぐるっと歩いたのでランチ~
DSCN2188.jpg
お蕎麦まぁまぁ美味しかった。


お蕎麦食べてたら遠くにキャバちゃんが見えたので挨拶に行っちゃっいました!
DSCN2190.jpg
5歳の女の子かわいかった



DSCN2183.jpg
花壇のお花もキレイだったし



DSCN2196.jpg
袖ケ浦公園と言えばピンちゃん大好きだったので一緒でした
ピンちゃんも楽しんでくれたかな?


青空じゃなかったのが残念ですが、お花の季節はこれからなので、
また楽しもうと思います
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する