思い出の公園でお花見

桜が満開のミレル地方

今日は絶好のお花見日和
チェリーは午後から仕事なので遠くまでいけなかったので、
ピンちゃんと住んでいた前のアパート近くの公園へお花見へ

その前に、前の大家さんちへ遊びに行ったよ!
DSCN2222.jpg
大家さんちの桜も満開
いつも季節のお便りに「遊びに来て下さい!」って書いてあったり♪
チェリーのお店にも大家さんはお買い物に来てくれるから「二代目ピンパちゃんは元気?」なんて声かけてくれて♪

大家さん家にはタラちゃん・ココちゃん・サスケくんの3匹がいるんだけど、
ピンパとは毎日遊んでくれてお散歩も一緒にしてくれて
楽しかったなぁ~。

先日、大家さんにココちゃんが腫瘍摘出の手術をしたと聞いて、お見舞いもしたかったので、ミレルと訪ねたのです。
が、ピンポン押したけど残念ながらお留守でした~。

でも門にサスケくんが来てくれました

サス~!久しぶり~~~元気だった?チェリー達のこと覚えてる?
サスくんはピンちゃんの2つ下だから、たぶん今年11歳だね。
お口のところちょっと白い毛もちらほら。。

でも相変わらずのおっとりマイペースで元気そう
以前は真っ先に門へ来てくれてたタラ隊長と、ココちゃんはピンちゃんと同い年。
きっと犬専用のお家で寝んねしてるのかな?
大家さん家にはワンコ用に一軒建ってるのよ~!
よくピンパも「泊まっていくか?」な~んて言われてたよね!
懐かしいな~。


思い出話が長くなり過ぎちゃった(;^ω^)
サスくんとミレの2ショット
DSCN2214.jpg
はじめましての2匹だけど仲良く出来そう♪
また遊びに来るね!



さ~!公園行ってみよ
DSCN2295.jpg
わ~!満開



たくさんお写真撮ろう
の、前にお決まりの。。。。


お弁当
DSCN2228.jpg
「ガオー!また食べる気かー!」(ミレルの声)
はい!花より団子ですから~~(;^ω^)。。


今日はいいお天気でお外で食べると美味しいね~♪
DSCN2237.jpg


ミレルもキャバ開きでおくつろぎ
DSCN2233.jpg
ピンパお兄ちゃんのPのアップリケのジーンズ



さぁ~!お腹がいっぱいになったところで!
お写真撮りましょう
DSCN2242.jpg



DSCN2243.jpg



今日、一番のお気に入りのお写真
DSCN2252.jpg
木漏れ日で地面に桜の影が、その中をお散歩するミレル



またカメラ目線はもらえなかったけど
DSCN2266.jpg
ミレルの楽しそうなお顔が撮れたから満足♪


ミレ!お花綺麗だね~
DSCN2270.jpg




DSCN2289.jpg
ピンちゃんと、ほぼ毎日歩いた公園をミレルと歩けて嬉しかった
楽しいお花見だったねミレ
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する