かわいいお客様♪タロタン

昨日、かわいいお写真を頂きました
以前、リメイクでお作りしたピンクのヴェルサーチを着たタロタン

桜の花びらの絨毯とお色が合ってとっても素敵ですね~


それではタロタンのブランドシリーズ行きますね~
DSCN1541.jpg
こちらはタロタンママさんのエンポリオ・アルマーニの赤のパーカをタロタンのつなぎにリメイク。
ブランド名のプリントをタロタンのパンツにくるように裁断してみました♪
袖口やお首のリブはパーカーのリブを使いました!


DSCN1540.jpg
マークのプリントはポケットにしてみましたよ!
元のパーカのウエスト位置にあったポケットは、そのままタロタンの背中ポケットに利用。
その他、身ごろの部分は手持ちの白いジャージ生地を使いました。
スポーティだけどかわいいつなぎになりました


ではタロタンモデルさんよろしく~
29874.jpg
かわいい


29856.jpg
思った以上にかわいいわ~


29868.jpg
お似合いですね~


タロタンもタロタンママさんもこちらのつなぎを大変気に入って下さったようで嬉しいです。
パーカのリメイクはそのまま使えるパーツがたくさんで、作っていて楽しかったです!
元の生地がストレッチで良いのでタロタンも着やすいと思います。
ありがとうございましたm(__)m



他にもたくさんブランドシリーズのお写真頂いたので、またご紹介しますね!
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する