お花見ランチ会

今日は仲良しのお友達とお花見ランチ会でした~

生憎のでお花を楽しみながらお散歩は出来ませんでしたが
大好きなrice cafeでランチです

ご一緒したのはタロタン




ルルちゃん
DSCN2301_20150405204526afe.jpg



チャムちん
DSCN2300_20150405204524c87.jpg



そしてミレル
30208.jpg



DSCN2307.jpg
サラダの向こうにタロタン

DSCN2308.jpg

DSCN2303.jpg
タイカレーとオムライスエミリアソース
おいし~


ママ達は美味しいランチと楽しいおしゃべりに夢中です♪
お子達は。。。
DSCN2324.jpg
タロタンは眠くなっちゃったよ


DSCN2328.jpg
ルルも眠くなってきちゃうわ



DSCN2325.jpg
チャムちんもマミーのお膝で寝んね



DSCN2322.jpg
ミレも寝る~


今日はrice cafeに撮影が入っていて、大きな声でお話はご迷惑なので、小声でおしゃべり。
ハイ!小声でも楽しいおしゃべりは止まりませんが(^^ゞ
お子達はみんなとってもお利口におとなしくしていましたよ~


そうしたら。。。
DSCN2319.jpg
お店からデザートプレートのサービスが


わぁ~い
DSCN2315.jpg
フルーツとケーキやアイスのプレート
ご馳走様でした~



最後に恒例の記念撮影
DSCN2347.jpg

S__126484581.jpg
ミレは落ち着きませんでしたが(^_^;)何とかフレームイン


皆さん♪楽しい時間をありがとうございました!
DSCN2352.jpg
頂きものどうもありがとうございました!



おまけ
DSCN2350.jpg
帰り道遭遇


DSCN2348.jpg
絶対、キャバリアですよね



関連記事
Category: お出掛け

コメント

昨日はお世話様でした(*´∇`*)
ミレちゃんお耳も伸びたし又可愛くなってましたね("⌒∇⌒")
撮影が入るってまさかカフェの取材かと思いましたらあのタレントさんのインタビューみたいなのとか思いませんでしたね(*゜Q゜*)‼
色々お話できて楽しかったです(ノ´∀`*)
タロタンの可愛いお尻とアンヨがお見せできて良かったです( v^-゜)♪
キャバリアのトラックなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
トラックとキャパリアってなんかミスマッチですがオーナーさんがキャバリア飼い主さんなのかしらね(~Q~;)

2015/04/06 (Mon) 16:05 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
ありがとうございました~!
楽しかったです!

あのタレントさんのインタビューだったと思わなかったのでびっくりしましたね~。

タロタンパンツのあんよが可愛かったです!
やっぱりタロタンはパンツ履いてないとタロタンらしくないですよね~!

トラック、モンタナ便とかいうみたいです。
キャバリアの絵が描いてあるので思わずキャンディに写真撮ってもらいました~~!

2015/04/06 (Mon) 23:17 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する