桜吹雪

家から180歩の公園の桜はチラチラと花びらが散り始めました
今週はお天気悪い日が続くようなので、今日で見納めかな~。。

花びらの絨毯



DSCN2366.jpg
また来年楽しもうね


これからは飾り毛にガクや花びらがついちゃって大変な季節に入っちゃうね~><!
なるべく公園には近づかないようにしよっと。



思いの外、晴れて気持ち良かったのでお散歩がてらお買い物へ
DSCN2370.jpg
道路ちょっと暑かったかな(;^ω^)



DSCN2371.jpg
キャンディはアイスで、ミレルはお水でクールダウン


DSCN2372.jpg
帰りは、チェリーは買い物袋、
キャンディはミレルを抱っこで帰りました。
関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する