ありがとうございました♪

ありがたい事に、プレゼントを頂きまして、ミレルからも
「ありがとうございました!」してるのに、UPしていなかったお写真がたくさんあって(-_-;)。。


ここで、一挙にお礼申し上げる、失礼をば、お許しくださいませ。


母から

この「わんこそば」毎年、年越しそば用にお取り寄せしてくれてるのです!
そう、これ頂いたのは去年です(~_~;)。。
美味しくいただきました。


ノアちゃんのママからは
DSCN0624.jpg
手作りのワンコクラッカーを頂きました!
人も食べれるとの事で♪私もミレルと一緒に美味しくいただきました!
ご馳走様でした!



これも母から
DSCN1685.jpg
すっごいかわいい苺大福でしょ♪
すごく美味しかったーーーー!!!!!!
ご馳走様でした!



きゃばりこちゃんママからは
DSCN1776.jpg
シーザー・ミランのDVDを貸して頂きました!
一緒に美味しいハーブティーを頂いたので、ケーキ作って頂きましたよ♪



ミレルったらDVD観てましたよ!
近すぎだけど(;^ω^)
DSCN1781.jpg
わんこの頑張る姿に力をもらいましたよ!
ありがとうございました!



母から沖縄旅行のお土産
DCIM0297.jpg
沖縄そばって初めて食べたけど、美味しかった!ジーマミー豆腐もスイーツみたくて美味しかった!



ホワイトデーで職場の男子からチョコレートもらいました!
DSCN1860.jpg
バレンタインのお返しだろうけど(~_~;)すごいかわいいチョコで嬉しかった!



また母のお土産
DSCN2197.jpg
出掛けてばっかりの母。深大寺に行ったみたい。
お蕎麦も美味しかったけどつゆがめちゃ美味しかった!



らいす母さんから
DSCN2296.jpg
幸せになると言われているすずらんの香りを頂きました♪
とってもいい香り~♪
ミレルの幸せを願ってくれてありがとうございます!!!



皆さんに感謝!
どうもありがとうございましたm(__)m



関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する