お写真頂きました♪ノアちゃん♪ミルちゃん

ピンパプーのお品を使って下さったお写真が届きました

タロタンがまたピンパプースヌード隊をカウトしてくれました
マカロンさんノアちゃん
マカロンさんちのノアちゃんかわいい
こちらはエアリースヌードの赤です
軽くて使いやすいタイプですので、楽しいお食事タイムにどうぞお使いくださいね!



kidsさんちのミルちゃん
image1223.jpg
先日、kidsさんにミレルのイラストを描いて頂いたのですよ~♪
タロタンママさんとルマさんと一緒に、ミルちゃんへお送りさせて頂きました。


ミルちゃんはピンクがよくお似合いですね
image2223.jpg
お袖にコットンのレースを使って更に女の子らしくお作りしました。
北海道の春はもうすぐかな?
まだ寒い日もあるでしょうから温かくお過ごしくださいね!



みなさんありがとうございましたm(__)m
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する