ヴィーナスフォートでお買い物

お友達が使っているハーネスがとても良さそうだったので、
先日お会いした時にミレルにも試させて頂いたんです♪
でも、ミレルにはちょっと大きそうな気がして、やっぱりショップに行ってサイズ合わせて買った方が良いとなり、
どのお店で取り扱ってるかと調べてみたら、お台場のヴィーナスフォートに売ってる!

という事でGO!お昼出発の平日ならスイスイでした!
お店に入る前に、お外でトイレ休憩したかったミレルですが、生憎外は雨。。。
一応カッパは持参しましたが、けっこう降ってて。。。

どうしようかねぇ~。。と思ってたら、
ジョーカーの中にトイレがあったのでお借りしました~♪

一日中、雨だったのでこの後もう一度お借りしました。
ジョーカーさんありがとうございましたm(__)m
ミレはこの中に入れればすぐジョジョジョーーとしてくれます。
いい子だわ~~♪

これからのシーズン必要な虫除けスプレーや臭わないビニール袋とか、お買い物♪
ジョーカー広々しててカートでもお買い物しやすかった!
何より、ヴィーナスフォートはワンコに優しい♪

さて、ハーネスをゲットしにワンダウェイへ。
DSCN2382.jpg
欲しかったハーネスが買えました!
トレポンティというイタリアのメーカーです。
お友達が使っていたのはサイズ調節が出来ないタイプだったのですが、
ミレは何本か試着させて頂いたら、胸と胴、両方しっくりくるサイズがなく、
胴の方が調節できるタイプにしました!

カラーバリエーションも色々あったんだけど、ミレルはダブルハーネスにするので、
他のハーネスの色やお洋服の色に合わせやすい黒を選びました!
サイズは
DSCN2383.jpg
ミレルは体重6.5キロ 胴回り48センチでサイズ3です。
他のハーネスの上からや、冬はモコモコ着ても上から着けられるように少し大きめで買いました。
縁取りのグレーの部分はリフレックスなので夜のお散歩に安心です。
夏は夜お散歩するから早く欲しかったので、買えて良かった!
水色とかピンクとか、他の色もとても可愛かったので、サイズが決まったから今度はネットでも買えるな!
満足なお買い物でした~♪

さ、お腹が空いた姉妹は。。
DSCN2386.jpg
キャンディが「お肉!」っていうので♪
ミレはとてもいい子にカートの蓋閉めて、中で寝てましたよzzz


この後はまた1Fに戻ってお値段以上のニトリへ♪
DSCN2388.jpg
ここのニトリはワンコ歩いててもOKなのですが、カートがあるとゆっくりお買い物できる~♪



色々お買い物してたら
DSCN2390.jpg
キャバちゃんに会っちゃった!


アンディちゃん
DSCN2391.jpg
積極的なミレルにちょっと引いてたけど(;^ω^)かわいいブレンちゃんでした♪
ご挨拶してくれてありがとう♪


楽しいお買い物でした!
晴れたら新しいハーネスでお散歩して、使い心地リポートしま~す!











関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する