家族で日帰り旅行へ♪その1

去年、77歳喜寿のお祝いが出来なかった父と、
昨日、75歳になった母のお誕生日祝いに、
家族で千倉へプチ旅行へ行きました

去年は母の体調が悪かったり、ミレルも父を怖がっていたので
全員で食事へ出掛けよう!と言う願いが叶わなかったんです。。

今月は雨ばかりで、なかなかチャンスがなかったけど、
今日はいいお天気でやっと皆で出掛けられました!

問題はミレルが車中で父を怖がらないか?吠えないか?でしたが。。
ノープロブレム
まだ自宅に父が来るのはダメですが、家以外では大丈夫になってきました!
もちろん父の膝に抱っことかは無理なんですが。。
一緒の空間にいても大丈夫になったんです


さぁ!出発
小さな車に4人乗ってるので、ミレルのクレートが置けませんでしたが、
後部座席の真ん中で悠々と寝てましたよ(;´∀`)

館山道を下り、まずはトイレ休憩にハイウェイオアシス富楽里へ
DSCN2420.jpg


しゅっきりした
DSCN2417.jpg


さ、どんどこ進みますよ!
千倉はピンちゃんが旅立つ数日前に訪れて以来です。
こうしてミレルと来れて嬉しいな~


順調なドライブで目的地の千倉の道の駅「潮風王国」へ到着~
テラス席ならワンちゃんOKの「はな房」でお食事です。
目の前は海です
ちょっと風が強かったけど、お天気で良かったね
DSCN2425.jpg
父さん喜寿おめでとう一年遅れでもう78だけど(;´Д`)
母さんはお誕生日おめでとう

揚げたてのアジフライ。。おいちそう。。。
DSCN2423.jpg


いやいや、メインはこちら!海鮮丼
DSCN2426.jpg
すごいボリューム!お魚はいったい何種類のってるんだろう?
新鮮でとても美味しかったです


実は。。。
サプライズなプレゼント?が、ありまして。。。
私達の隣のお席でフジTVの撮影が入ったんですよ~!
チェリーと母の真後ろにお笑い芸人さんが女装をして登場
カメラやマイクさんや、スタッフの方も大勢ダーーーっと私達の席も取り囲むように!

チェリーと母は後ろから声が聞こえるだけでしたが、
父とキャンディは撮影されてる芸人さんを目の前でずっと見れたので、特に父は大喜びでした
だけど、チェリーは私達がしゃべってる声もマイクに拾われちゃうんじゃないかと、何だか落ち着かなかったです(;´Д`)
で、ミレルが途中で「ワンワン」言い出しちゃって(;´Д`)
急いでカートに入れて何とかいい子になったけど焦っちゃいました~!
だから食事中のお写真があまり撮れなかったよ~。


でもかわいい女芸人さんもいて母も喜んでたし、
撮影終わったら芸人さんから「お食事中すみませんでした」と声を掛けてきて下さって
父が「77歳と75歳のお祝なんです!」と話したら
「お父さんおめでとうございます~と小鉢をお裾分けしてくれました~
DSCN2431.jpg
何か私達の事も撮ってたみたい(;´∀`)5月にオンエアーみたいだけど映ってたらどうしましょ


さて、お腹いっぱいになったところで海をお散歩しました
DSCN2433.jpg
お船に乗って


DSCN2442.jpg
「面舵いっぱ~い


DSCN2446.jpg
ミレルの初


DSCN2457.jpg
ボク海の男になれる?


DSCN2463.jpg
潮風が目にしみるぜ!


DSCN2467.jpg
芝生も走っちゃったよ



DSCN2486.jpg
面白かった


長くなるので続く
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する