日帰り旅行へ♪その2

昨日の続きです♪

海をお散歩した後は、別腹のおデザを頂きに
DSCN2507.jpg
ポルトメゾンルームスへ


ここは大好きなお店でピンパとよく来ていました。
ミレルは初めて。家族全員で来るのも初めてかも!
DSCN2501.jpg
一番好きなお席に座れました
明るくて、テーブルが広くてソファもゆったり座れるので心地いいんです



ミレルも気に入ったようですね
DSCN2516.jpg


ゆったりお昼寝タイムに
DSCN2521.jpg



私達はプリンとコーヒー
DSCN2512.jpg
このプリン本当美味しいですよ~
他にもケーキあるけど、いつもプリンを選んでしまいます。
それと、ここの珈琲は館山のサルビアコーヒーなんですよ
館山の駅前と、なかぱんの近くと2店舗ある喫茶店で、豆も買えます。
(ワンコは入れないけど。。)
とっても美味しいのでお近くに行かれた時は是非に!


さぁ、ゆっくり休んだところで帰りましょうかね。ここで寄り道。
DSCN2522.jpg
午後だと売り切れも多いんだけど、まだお目当てのクロワッサンもありました~♪
サルビアコーヒーは残念ながら定休日でした。


帰りの車中もミレルは爆睡zzz
DSCN2527.jpg
プププ~!口タプが下がりまくり~


DSCN2529.jpg
パンも買えたし、お花もたくさん買えたし、
何より両親も喜んでくれて、楽しいプチ旅行でした
関連記事
Category: お出掛け

コメント

こんばんは☆

ポルト~は行ったことありますよ!お泊りで! でも夕食は宿泊料金以内はいいけどカレーしかないし、朝食は料金に含まれるけどオーダーしてからの調理だから時間がかかるし。部屋はお風呂は無くシャワーだけ。素泊まりでもちょっといただけません。やはりドッグカフェ感覚で行くのがいいですね。ミレルちゃんは初めてでお利口さんに出来たかな? エルのブログは現在も模索中で出来ていません。体調なども変わりなく元気ですが、お休みの日が雨でドライブ行けずぐずっています(笑)

2015/04/17 (Fri) 21:58 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
No title

☆しもちゃんさま
お久しぶりです!エルちゃんお変わりなく良かったです。
早くブログ再開して欲しいな~!

ポルトメゾンは宿泊よりカフェ利用のが良いのですね♪
最近は外房の宿も増えましたよね♪
お天気よくなったらエルちゃんもドライブ連れて行ってもらってね!

2015/04/18 (Sat) 22:50 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する