苺愛す。

先日、きゃばりこちゃんママさんからのギフトを頂きました。


こんなにいっぱい!苺のアイスです


きゃばりこちゃんママさんったら!お礼のお礼を贈って下さって。。
かえって申し訳なかったです。。
でも嬉しい


DSCN2396.jpg
ドヤ顔とアンテナ毛のミレルのお写真でお礼をば。
「いつもお世話になってます!ありがとうございましたm(__)m」



苺にクリーム最高の組み合わせでアイスになっています
少し常温で溶けてきたくらいが食べごろかな~
DSCN2402.jpg
お花みたい~


写真撮ってたらミレペロリ
DSCN2404.jpg
ふふふ♪ミレは苺好きだもんね!でもまだ凍っててクリームも凍ってたから食べれなかったでしょ!



きゃばりこちゃん春の変わりやすいお天気にもお薬コントロールで頑張ってますね!
いつもかわいいお顔に癒されます
本当、美形よね


苺愛す。毎日楽しんで頂いてます~♪
ご馳走様でした
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する