キャバリア♪クロスステッチ

見て見て~
キャバリアのクロスステッチ刺繍

母が作ってくれました~



トートバッグのポケットになっています!
母は今、クロスステッチにはまっていて、このキャバちゃんは母のオリジナル作品です。
けっこう上手だと思いませんか~?
DSCN2594.jpg
お菓子とパンは、日本なのにドイツ?千葉なのに東京?な、
「東京ドイツ村」のお土産で~す母は毎週のように出掛けてるの~!いいよねぇ~。。
今は芝桜が満開で綺麗だったそうです
東京ドイツ村はワンちゃん広場だけはワンコOKです。ドッグランとワンコ一時預かり所がありますよ~!
ピンちゃんはドッグラン行った事あるけど、ミレはまだありません。



DSCN2593.jpg
ヴィクトリアちゃんへ♪
ヴィクちゃんに頂いた刺繍の本、母に貸してるので、今度それでも作ってもらうからね~♪
アメコカちゃんとかいたから、キャバリアカラーに変更して刺繍してもらおうと思ってま~す♪
スムチーがいたらかいるくんのも頼んじゃうよ!
額に入れて飾ってもいいよね!


時間が出来たらチェリーも母にクロスステッチ教わろう~っと



関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する