芝桜を見に♪

芝桜を見に 千葉市富田都市農業交流センターへ行ってきました!




去年はGW終わりころ行ったら、もう終わりかけで(~_~;)。。ちょっと見頃過ぎてて残念だったのよね。
今年はリベンジ!今週末で終わりとの事で、ギリギリ間に合った感じ~~~


お天気もよく青空とても気持ち良かったです~
DSCN2602.jpg



ミレルと芝桜のお写真たくさん撮ったので観てね~
DSCN2694.jpg



DSCN2643.jpg


チェリーはこの紫の芝桜がお気に入りでした~
DSCN2641.jpg



ミレのベストショットは
DSCN2621.jpg
ちまっちさんのサンバイザーして♪この笑顔


切り株に座ってこの笑顔もかわいい
DSCN2678.jpg


あちち~になっちゃうので細かく休憩を入れてクールダウンしながら撮影しました!
風が爽やかだったので気持ち良かったです!
DSCN2704.jpg



最後はフセのポーズで♪
DSCN2725.jpg
芝桜の香りも楽しみました
綺麗だったね~~~


お花を楽しんだ後は。。。
DSCN2737.jpg
うまうまタイム

ミレルに大好物のお芋ちゃんをどうぞ
1429887415z2T09faJsKds3mu1429887413.gif
ちゃんとアイコンタクトで食べるミレちゃんです


この農業センターは千葉市の御成街道にあるのですが(道が細くてとっても運転はしにくいですが(^_^;)
歴史ある街道です。
DSCN2739.jpg
「将軍様のおな~り~!」


「ミレちゃんのおな~り~!」
DSCN2756.jpg


桜ペロっ!!!
DSCN2748.jpg
八重桜も綺麗でした



さぁ~!この後はランチ行くよ~!
つづく。
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する