ランチのはずが。。

さあ!思いっきり芝桜を楽しんだ後は、お墓参りしてから遅めのランチ
と、いう事で去年も行ったファミレスのテラス席へ行きました


しかーし
何とワンコOKのテラス席がなくなっていたーーーー
ご飯食べれない。。
お腹空いた!どうしよ~~

「えっ?お昼抜き??」
ミレちゃんの分はちゃんとあるから安心してね。

それで、店内ワンコOKのお店へTelして営業中か聞いてみる。。
キャンディ電話中。。。


2軒聞いてみたけど1軒はお休み、1軒はラストオーダーの時間に間に合わなそう。。
どうする腹ペコ姉妹。。。
ナビしたり電話したり検索してたら携帯の充電も無くなっちゃうし(^_^;)。。。

そこで青葉の森の前のイタリアンがテラスワンコOKって聞いた事あったので行ってみる事に。
しかーし!そこもランチタイムはもう終わってしまってディナータイムまで入れない。。。
あ~!なんてレストランについてない日なんでしょう。
でも、いいね!青葉の森公園をお散歩して待ちましょう。

残っていた焼き芋を食べてちょっと体力充電も出来たし(^_^;)
DSCN2764.jpg
公園お散歩するです


お散歩中のキャバちゃんに会いました
DSCN2765.jpg


12歳だそうです病気もなく元気だそうですよ~
DSCN2766.jpg
キャバリア談議に花が咲きました~!


DSCN2773.jpg



DSCN2775.jpg
八重桜は散り始めていました。


DSCN2783.jpg
藤の花も綺麗でした!


ゆっくりお散歩したらディナータイムの時間になりました
DSCN2798.jpg
テラス席ワンちゃんOKの「トラットリア&フラワー アンジェリカ」
お花屋さんとイタリアンレストランが一つになっているお店で素敵でしたよ

姉妹のお腹は、ペコペコのピークが過ぎてしまったので(^_^;)
ピザとパスタ1皿づつシェアして頂きました。
DSCN2799.jpg
自家製チョリソーとセミドライトマトのピザ
チョリソーは辛いのかと思ったらそんなに辛くなくてお肉の味がしっかりして美味しかった♪
トマトの味も濃くてうまうまでした


パスタはニョッキをチョイス♪
DSCN2802.jpg
桜のニョッキ ベーコンとほうれん草のクリーム
この桜のニョッキ!桜の香りが良くてもちもちで美味しかった



DSCN2801.jpg
ミレルはお疲れでカートに撃沈



でも、おデザが出てきたら。。
DSCN2804.jpg
かぼちゃのカタラーナとごまのパルフェ 
どちらもめちゃ美味しかった

夜のテラス席はちょっと冷えてきてあまりゆっくり出来ませんでしたが、きちんと食事出来て良かったです。
今度は青葉の森のお散歩後ランチもいいかも^^


途中、ランチが食べれない事態になりディナーになりましたが(^_^;)
楽しい休日でした!







関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する