病院の後はランチへ

病院の後はランチへ

先日、移転してリニューアルOPENされた「a la mer with dogs」
DSCN2839.jpg


新しい店舗はお家のようで、フワフワのソファーのお席もあって居心地最高でした
DSCN2835.jpg
ソファーにワンちゃん乗ってもOKだそうで、ミレルもゆったり寛いでいましたよ


DSCN2825.jpg
ミレルは病院頑張ったの偉かったね!お昼ご飯どうぞ!


DSCN2827.jpg
デミ・オムライスと唐揚げプレートをオーダー
ボリュームもあって美味しいです♪


コーヒーの味も私達好みです
DSCN2823.jpg



a la mer さんではクークチュールの販売もしてるのですが、
ミレルは去年サイズLTで着れたけど、1年でずいぶん体型がしっかりしてきて今年着てみたらピチピチ><
そこで脇に生地を足して(^_^;)幅出しのお直しをして着せています。
ミレルのサイズを測り直してクークチュールのサイズ表と合わせてくれました♪
今年からはLLで大丈夫そうです。ピンちゃんと同じサイズになったぞー!
ただ、クークチュールLLは前丈がミレには長すぎなんだよね~。。
チッコがついちゃう><なので今年はミレは検討中。。。
皆さま、お店にはたくさんクークチュール入荷してましたので、かわいい柄は早いもの勝ちですよ!


クークチュールは買ってもらえなかったけど、鮭のおやつを買ってもらってご機嫌なミレルでした
DSCN2836.jpg
ご馳走様でした~


この後はミレルお手入れにGOです!
何だか忙しい一日(^_^;)
つづく。





関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する