ランチの後はお手入れ

あらめーるで美味しいランチを頂いた後はお手入れを予約してたのでサロンへ♪
ホームセンターのサロンですが今回3回目。爪切りやもんもん腺絞り、足裏の毛のカット。
優しいトリマーのお姉さんもいつも同じ方にお願いしています^^
ミレルもだいぶ慣れてお姉さんに甘えるような仕草も見せるようになってきました

お手入れ終わって出してもらうミレル
DSCN2870.jpg
すっきりしました


お手入れの後はミニミニドッグランで遊びました




ちょっとしたアジリティーもあったのでミレルもトライしてみました
DSCN2843.jpg


DSCN2851.jpg
おやつがあれば高いところも平気みたい


DSCN2847.jpg


DSCN2855.jpg
楽しい


パラパラ動画どうぞ!
1430233164O8cctO88ksTh58t1430233160.gif



DSCN2865.jpg
楽しかったミレルですが。。。



お隣のエリアにちょっと激しい系の子が来ちゃって。。。
ブルちゃん系の2匹が激しい遊びをしていたのですが。。。
DSCN2884.jpg
せっかくトライのキャバちゃんがミレルのいるエリアに来てくれたのに~!


カートの下段に隠れちゃった(-_-;)
DSCN2873.jpg



その後、キャバックスのブラタンちゃんも誘ってくれたのに
DSCN2877.jpg


やっぱり物陰に隠れちゃう(;^ω^)。。。
DSCN2883.jpg
ぼくはいましぇんよ。。。。ひっそり。。。


DSCN2878.jpg
でもトライちゃんには興味あり^m^


そして皆がいなくなったらまた張り切って遊んでいました~(;´∀`)
動画です。※音あり



楽しい一日でした^^♪
関連記事
Category: お手入れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する