ちょこっとGW気分

今日はパン屋さんでパン買って
矢那川公園の鯉のぼり見ながらパン食べよう!って行ったんだけど。。。

鯉のぼりがな~~~~~い
今年はやらないのかなぁ~?
中川橋の方はやってるみたいだけど、毎年行ってるから今年は矢那川公園見ようって思ってたので残念。

せっかくパン買ったから、みちゅいあうとれっとぱ~くきさらじゅ へ行って食べて



お買い物して帰ってきました
DSCN2897.jpg
久しぶりにデニムパンツ買っちゃった♪ニットやカットソーも合わせて買って♪
節約月間の予定が(;^ω^)見ると欲しくなる(^_^;)
ま、アウトレット価格から半額とかだからいっか~
GWで混んでたけど、ミレルもいい子でした
母も一緒に行ったんだけど、ミレルと母がお店の外のベンチで待ってると
「かわいい」とたくさんミレルが褒められて鼻高々な母でした

GWも普通にお仕事の姉妹ですが今日はGW気分を味わえました!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/03 (Sun) 14:01 | # | | 編集
コメントありがとうございます

☆鍵コメさま
ありがとうございます!
後ほどメールしま~す^^♪

2015/05/03 (Sun) 17:01 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する