更級公園散歩&菖蒲湯

午前中は薄曇りで暑くなさそうだったので更級公園へお散歩へ行きました




シロツメクサがたくさんでした
DSCN2975.jpg


冠乗せて撮るの難しい。。。
DSCN2971.jpg



DSCN3044.jpg
ぐるっと歩いて休憩
今日はキャンディとミレルお揃いのお洋服です



DSCN3046.jpg



ミレルはこの公園を歩くの大好きみたい。今日はトライのキャバちゃんにも会いました
DSCN3056.jpg
午後は晴れ予報で暑くなりそうだったので、ささっとお散歩して帰ってきました!


今日は子供の日
午後は菖蒲湯に入ったミレルです
DSCN3064.jpg


ミレルの健康を願って
関連記事
Category: お散歩

コメント

お久しぶりです

こんにちは(^^)

GWも、あっという間に最終日(涙)。
私なんて毎度のことながら、全く計画どおりに行動できず、モヤモヤしたまま終わりを迎えようとしております(~_~;)

さて、チェリーさん&キャンディさん、そしてミレルくんは天気の良い日におでかけを楽しまれたようですね(≧∇≦)

こちらのマークときたら残念なことに、連休後半に何故だか派手にお腹を壊してしまい、せっかくのこどもの日は、終日絶食となってしまいました(T_T)

こんなことはめったにないことなので、非常に慌てましたが、改めて体調の変化には気をつけてやらないとなぁと、反省しているところです。

まだ行楽シーズンは始まったばかり。
お互い健康に気をつけながら、楽しんでいきたいものですね(^_−)−☆


2015/05/06 (Wed) 13:39 | ユニッペ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ユニッペさま
コメントありがとうございます!
いい季節になり、お出掛け楽しんでいますよ!

マークくんはお腹壊しちゃったのですか?!
季節の変わり目だからかな?
早く良くなりますように。
治ったらたくさんお出掛けして下さいね^^♪

2015/05/06 (Wed) 23:04 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する