かわいいお客様♪はるぴぃちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


ご近所に住む元保護犬のはるちゃん
黄色のシャツカラーは、はるちゃんの母さんKさんのプーマのトレーニングウエアをリメイクしました。
NEC_0207.jpg
襟を、そのままはるちゃん用に使っています!


NEC_0208.jpg
はるちゃんかわいいなぁ~



こちらのベストは正絹です。着物をほどいた物です。
Kさんも手作りされる方で、ご自身も着物の生地で素敵なベストなどをお作りなので、
はるちゃんとお揃いになるようにベストにしました
NEC_0210.jpg


Kさんを見つめるお目目がかわいいですね!
NEC_0211.jpg



はるちゃん、今度はお預かりしてる生地でスヌード作りますね!
待っててね~♪



はるちゃんのサービスショット
NEC_0216.jpg
鯉のぼりお衣装は売り物ではありません



去年はたくさんの鯉のぼりお衣装を作って、皆さまに楽しんで頂きましたが
今年はお作りしませんでした。
ご希望された方もいらっしゃいましたが、すみません、余裕がなく作れませんでした。
ごめんなさい。

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する