正直散歩に♪

先月、家族で千倉へ行った時、TVの撮影に出くわしたのですが。。
通行人的にですがTVにミレちゃん映ってました~!
正直女子さんぽって番組です。
DSCN3108.jpg
左のチェックのが柳原可奈子ちゃん。赤い服が関根麻里ちゃん。麻里ちゃんの前が飯尾さん。
で、右に映ってるのがチェリーと母です。
カートに乗ったミレルも♪スヌードつけてあっち向いてるけど(^_^;)
DSCN3106.jpg



で、飯尾さんがお料理を食べるシーンでミレルが吠えまくって音声マイクに吠え声が拾われてしまいました(^_^;)

飯尾さんのお席のすぐ前で私達も食事していたんですよ~。
で、カメラやマイクやたくさんのスタッフさんなどに囲まれて食事する感じになってしまい(^_^;)
お料理が運ばれてきた時「おお~~!」みたいな雰囲気になりミレルが反応して吠えちゃったんです(^_^;)
ボリュームUPするとミレの声が聞こえますよ~♪注意して聞いてみてね!

飯尾さんはお食事の後、私達のテーブルに来てお話してくれたのですが、大酔っ払いの父と飯尾さんの絡みはバッサリカットされ放送されませんでした。恥ずかしいから映らないで良かったよぉ~。。。

ま、どーでもいいお話でした(^_^;)
関連記事
Category: つぶやき

コメント

No title

おおー。この番組でしたか!
ミレちゃんの声ばっちり聞こえるね^^
お父さん酔っ払ってたの?ばっさりカット残念^^;

2015/05/10 (Sun) 23:57 | ローズマリー #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ローズマリーさま
そう土曜日のこの番組でした!
最初の方に私だけガッツリ通行人として映ってたけど顔モザイクになっててよかった(^_^;)お店を探してキョロキョロしてたら思い切りカメラの前を横切ってました(^_^;)

父はビールを飲んでご機嫌でしたよ(^_^;)
れろれろー

2015/05/11 (Mon) 11:06 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する