母作パッチワーク

母がミレルのマットを作ってくれました
パッチワークのマット

カートに使おうかな~♪
カフェマットにしてもよいな~♪


こちらはまたまたクロスステッチ
DSCN3121.jpg
ヴィクトリアちゃんに頂いたクロスステッチの本にアメコカちゃんがあったので、
母が頑張ってキャバリアにしてくれたよ
額にいれて飾ろうかなぁ~!



さて、こちらはチェリー作の幸せのハーネス
DSCN3126.jpg
ミレル最近また体が大きくなったので、去年のハーネスはお洋服の上からだとちょっと小さくなっちゃったので、新しく作りました。これが6代目になります。


いつもより5ミリ細いテープと留め具にしました。
レース付のテープに裏地はパンダさんを探せの生地よ~♪
DSCN3129.jpg
試着してみる?



DSCN3130.jpg
余裕持って作ったので厚手のお洋服の時も大丈夫そうね。
ミレちゃんはダブルハーネスをしないとなので、幸せのハーネスの下はベストハーネス着たりするしね!

※ピンパプーではカラー、ハーネス、リードは販売しておりません。
命を繋ぐ命綱なんで、お店のお品で万が一事故があったら怖いですから、あくまでも自家用に製作しています♪
もし、作ってみたいという方には作り方をお教え致します。
関連記事
Category: 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する