キャバリア夜会☆

年に2回東京ビッグサイトで開催されているデザインフェスタに出展される眞理さんを囲んで
キャバリアちゃん達が集まってお夕食会
タロタンママさんがセッティングして下さってキャバリア夜会は恒例になっています

昨日も楽しみにしていたキャバリア夜会
残念な事にタロタンママさんは体調が悪くてこれなくなってしまったのですが
お声を掛けて頂いたみんなが駒沢のric ecafeに集まりました


いつも可愛いルルちゃん
DSCN3203.jpg


はじめましてのトイプーのアルジェントくんとクレアちゃん
DSCN3162.jpg



またまたはじめましての千太郎くん
DSCN3144.jpg



またまたまたはじめましてのかぶちゃん
DSCN3241.jpg
お寝んねのお写真でごめんね~(;^ω^)


そしてミレルです
DSCN3181.jpg



キャバリア夜会のはじまり~

テーブルにはうまうまが並びました~~~


ナシゴレンとricecafeプレート
デザートにベリーのタルトといちごキャラメルタルト
何を食べても美味しいricecafeのメニュー悩んじゃった!
DSCN3136.jpg
DSCN3145.jpg
DSCN3149.jpg
おしゃべりしながらお食事
キャバリアのお話最高です


デザインフェスタを終えた眞理さんもいらして、うまうまおデザ
今年初のスイカだ~
DSCN3198.jpg
DSCN3205.jpg
お野菜やフルーツがたくさんで美味しかった~~~お腹いっぱい



長くなるので続く!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する