夜会続き☆

キャバリア夜会の続きです♪

眞理さんがお越しになって、お料理が運ばれてくると、お子達の視線は眞理さんにロックオン

熱い視線を浴びながら眞理さんお食事中


何気にこの写真は全員入っているのよ!
DSCN3196.jpg
壁側がルルちゃん・アルくん・クレアちゃん・カブちゃん
ペロリんちょミレル・後ろ姿の千ちゃん


そして、何と4月生まれのカブちゃんと千ちゃんへ
DSCN3170.jpg



タロタンママさんからサプライズプレゼント
DSCN3217.jpg
バースデーケーキが運ばれてきました
いつもわんこ達に大好評のricecafeのわんこケーキ
お野菜やフルーツのゼリー寄せです
デコレーションもいつもかわいいです


キャンドルを灯して
DSCN3227.jpg
「ハッピーバースデーカブちゃん千ちゃん
おめでとう~~~


みんなで頂きました
DSCN3231.jpg
ルルちゃん、しっかりスヌードしてスタンバイ


DSCN3237.jpg
アルくんクレアちゃんも夢中で食べてます


DSCN3235.jpg
ミレルもいい子に食べれました
特にスイカが美味しかったみたい!



DSCN3240_201505172243083c8.jpg
お皿を丁寧に舐めるカブちゃん
カブちゃんはママのデザートが欲しくて待ってたんだもんね!
カブちゃんのケーキが来て、お目目キラキラ良かったね~!


千ちゃんは恥ずかしがりやさんで、みんなの前では食べなかったけれど、
お家では美味しそうに食べたそうですよ!良かったね~~~


皆さま、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m
体調を崩されてしまったタロタンママさん、また近いうちに皆さんもお会いしたいと仰ってましたので集まりましょうね~
皆さんから頂いてしまいました。
DSCN3244.jpg
タロタンママさんのワインとルマさんのワインに合うラスクがぴったりんこ!
千ちゃんからはエコバックにするのが勿体ない近沢レースの2つも頂いてしまいました
アルクレちゃんからはミレルのネーム入りのキャバリアチャーム
皆さまお気遣いありがとうございました。
家からはほんの少しですいませんでした(~_~;)。。。


眞理さんから購入したキャバグッズ
DSCN3254.jpg
DSCN3255.jpg
こちらは眞理さんからのプレゼント

皆さんまた遊んで下さいね~~~
眞理さん次はDOGdog展で♪
関連記事
Category: お出掛け

コメント

ありがとうございました!

おはようございます!
先日は 本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

昨日は 時間が許す限り 過去ブログを読ませていただき 笑ってみたり 大泣きしてみたり...時間が経つのも忘れて 読み続けてました〜

ピンパちゃん、ミレルちゃんへの愛が溢れ 私も幸せになりました(*^^*)
お洋服をお願いしたく、カートに要望を送らせていただきました*\(^o^)/*

これからも 千太郎共々 よろしくお願いします(^з^)-☆

2015/05/18 (Mon) 08:53 | 千太郎母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆千太郎母さま
ありがとうございました!
楽しかったですね。
ricecafeはまったり~♪できるので大好きなお店で
お料理も美味しいし、何よりキャバリアちゃんに囲まれて幸せでした!
千ちゃんのお洋服、イメージ膨らませてます^^
楽しみにしててくださいね!

今度ともよろしくお願い致しますm(__)m

2015/05/18 (Mon) 15:26 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

チェリーさんキャンディさん(土)は本当にごめんなさい(;>_<;)
そしてお世話様でしたm(__)m
皆さんのブログ拝見する度に行きたかったなぁと(・・;)
スイカのケーキタロタンも絶対に大喜びに違いないです(●^o^●)
又是非集まりたいですo(^o^)o
そうそうミレちゃんお耳が随分伸びましたね(*゜Q゜*)又可愛くなってるとなってます♪

2015/05/18 (Mon) 17:40 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
体調は大丈夫ですか?今日もこんなお天気なのでゆっくりお過ごし下さいね。
土曜日は皆さんと楽しく過ごすことが出来て、タロタンママさんのお気遣いも嬉しく感謝しております。
ミレルもわんこケーキをうまうまと食べて、お土産に頂いた分も翌朝頂きました!
また集まりましょう!

2015/05/19 (Tue) 10:43 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する