お弁当持ってお散歩へ

今日は風が強かったけど
キャンディが半日仕事で帰ってきたのでお弁当持って公園へ
ありあわせで作ったお弁当だけど(;^ω^)




「えっ!まずは食べるのか?」
DSCN3275.jpg



そうに決まってるでしょ!
DSCN3273.jpg
しっかりお弁当作ったのにポテトまで買い足すくらいお腹ペコペコ姉妹です(;^ω^)
お外で食べるお弁当は美味しいね~



さ~ミレ
長いリード持ってきたから走るよ
DSCN3278.jpg



それー
DSCN3297.jpg


わ~い
DSCN3298.jpg


わ~い
DSCN3300.jpg
私達も一緒に走らないとミレルが走らないんだけど(;^ω^)
いい運動になりました


今日のアクアライン
DSCN3307.jpg



「風ちゅよい。。目があかない。。」
DSCN3305.jpg
海沿いなのでめちゃ風が強くなって
飛ばされそうになってきたので撤収~。
楽しいお散歩でした!!!




関連記事
Category: お散歩

コメント

楽しそう!お弁当美味しそう‼︎
なんかこういうのが本当の豊かさだよなーと思ってニコニコしてしまった(^^;;

2015/05/22 (Fri) 19:21 | まりこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆まりこさま
急に行くことになったからあり合わせよ(;^ω^)
でも、ほんとこんな何気ない日が幸せよね♪

2015/05/22 (Fri) 20:32 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する