かわいいお客様♪ルルちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします


いつもかわいいルルちゃん

先日の夜会にこちらのお洋服を着てきてくれました


こちらのお洋服はルマさんのお気に入りのマンセルコレクションの生地です
他でお仕立てされたドレスでしたが、ルルちゃんサイズダウンされたのと、
普段も着れるようにとのご要望で、リメイクさせて頂きました。
DSCN1836.jpg
ルルちゃんに初めて会ったのは何年も前のクリスマスパーティでしたが、その時もとってもかわいい黒のワンピースを着てらしたのが印象的でした


懐かしいの見つかった!2008年でした!コチラ
ルルちゃん見つかったかな?


ルルちゃんのドレス→ワンピースのリメイクは他にもあります
DSCN1841.jpg
こちらはノースリーブワンピに


DSCN1843.jpg
秋冬用のドレスで大きなちょうちん袖でしたが、フリルのお袖に。全体的にコンパクトにして普段着れるようにしました。
ルルちゃん、また今度、着たら見せてね♪♪♪


それと、こちらはミレルのお下がりをもらって頂きました
25428.jpg
去年ミレル用に作ったキャミワンピですが、ミレルどんどこ成長してるので着れなくなってしまいました(;^ω^)
ルルちゃんにぴったりだったので良かった~~~
他にも、アルクレちゃんやカブちゃんにもミレルのお下がりもらってもらえて良かった~~

ミレルの成長もそろそろ止まってくれないと作っても追いつかないよ(;^ω^)

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

今回もぶかぶかで着れなくなってしまったワンピースリメイクありがとうございました!
どれもかわいくサイズもぴったり、丈もつめてもらったの着る機会 も増えそうです!
又着せたら写真送りますね!

2015/05/24 (Sun) 09:48 | #mEGEUm2U | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ルマさま
いつもありがとうございます!
せっかくのドレスにはさみを入れるのはドキドキでしたが
着れるようになって良かったです!

2015/05/24 (Sun) 09:56 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する