お手入れ&お買い物

今日はお手入れDay
いつものホームセンターのお店です

いつも同じトリマーさんにお願いしてるので「いつも通りで!」で通じるので楽です^m^
肛門まわりの毛のカット、肛門腺絞り、爪切り、足裏バリカン、肉球ケアをやって頂いています。
それで1500円なり♪安いね~!
ミレは家シャンプー派なのでお手入れはお金かからない~♪
DCIM0313.jpg
今日はミレちゃんったらトリマーさんに預ける時、自分から抱っこされちゃって
お姉さんのお顔ペロペロすごく慣れてきました



お外でランチでもしようかな~♪って思ってたけど、夏みたく暑くて断念><

車でミスド美味しかった
ミレルも冷たいお水とおやつ食べたよ


ホームセンターでこんな物を買ってみました
DSCN3315.jpg
アイスタオル


どうやって使うの?こうかな?
DSCN3316.jpg
違うよ!


濡らして、絞って、空気にパッとやると冷え冷えになるタオルですって
乾いても固くならないのよ~♪
お店に試供品が濡らしてあって、触ってみたけどかなり冷たかったよ!!!
DSCN3318.jpg
旅行の時も暑そうだから、このアイスタオル使えそうでしょ
熱中症にならないように準備しないとね!保冷剤もたくさん持って行こうね~!





関連記事
Category: お手入れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する