ミレル初めての旅行へ☆HIWAHIWA OHANA 5周年パーティ

のんびりお宿で過ごした後は。。

HIWAHIWA OHANAさんの5周年パーティへ出発で~す

と、その前にキャンディが会社へお土産買うっていうので道の駅に寄り道。



お舟があったのでパチリ
DSCN3523.jpg



ささ、パーティが開催される九十九里シーサイドオートキャンプ場へ向かいますよ
到着すると、もうすでにキャバだらけ~~わ~~~い



まずはOHANAちゃんにご挨拶
DSCN3549.jpg
HIWAHIWA OHANAさん 5周年おめでとうございます
セリさん アユさん オハナちゃん 
いつも美味しいお料理、居心地のよいお店、楽しい時間をありがとうございます
ミレルのことも、いつも可愛がってくれてありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします



た~くさんのキャバちゃんとお友達みんなでお祝い
みんなで美味しいBBQパーティの始まりです~~
とにかく大勢でしたいったい何匹いたんだろう?
チェリーのカメラに撮れた限りUPしてみますね~!
すみませんよく撮れてない割に数だけ写真多いです。

りんちゃん れんちゃん
DSCN3525.jpg


ミレルれんちゃんとご挨拶
DSCN3527.jpg

つぶらちゃん
DSCN3565.jpg
アイス枕の上ですやすやかわいい~この小ささに癒されるわ~~~
つぶらちゃんはkayoさん家でお預かりしている保護ワンコちゃんで里親さん募集中です。
詳しくはこちらまでどうぞ!


ご挨拶活動が止まらないミレルはシリーちゃんとチュー
DSCN3530.jpg
シリーちゃんはミレルと同じ犬舎からレスキューされました。
ミレルとお顔も良く似ています
もしかしてお姉ちゃんかも?ママかも?しれませんよね


レスキューされた2013年にkayoさんのお家で会った以来なので久しぶりだね!
DSCN3532.jpg
ミレったらシリーちゃんにしつこいぞっ><!

シリーちゃんミレがごめんね~(;^ω^)
DSCN3534.jpg
ミレルはすっかりシリーちゃんより大きくなって男の子らしくなったでしょ!
保護当時、シリーちゃんは赤ちゃんを産んだばかりでしたが、その赤ちゃんたちも新しい家族の元へ旅立ち、シリーちゃんよりも大きく成長したそうですよ!


ロンくんと元気に過ごしてるシリーちゃん
今回はロンくんはパーティには不参加で残念でしたが、ロンくんはピンパの親戚さんなんですよ!
DSCN3564.jpg
ほっかむりスヌードしてるシリーちゃん♪ね?ミレルによく似てるでしょ!




先日、夜会でご一緒したアルジェントくんとクレアちゃん
DSCN3540.jpg
DSCN3543.jpg

合わせてアルクレちゃん
DSCN3556.jpg
優しいアルクレママさんが「ご一緒にどうぞ~」と、
実は手ぶらでBBQへ参加しちゃった私達はテントやタープ、椅子さえも持ってなくて(;^ω^)
キャンプ場の物をお借りしようと思ってましたが、
アルクレ家のタープにどうぞ♪とお言葉に甘えてご一緒させて頂きましたm(__)m
ありがとうございました!


クレアちゃんの親戚さんのロッテちゃん
DSCN3558.jpg
何とロッテちゃんの主治医はピンちゃんの心臓の先生でした~。



viviちゃん
DSCN3559.jpg
ビビちゃんとは一度チラっとお会いしています。この時はご挨拶程度しかしませんでしたが、今回お話したらなんと!
お家がご近所さんと分かりました!

DSCN3649.jpg
ビビちゃん今度は地元で遊びましょうね~~


ママ達がおしゃべりに夢中な間に。。
DSCN3572.jpg
実はパパたちが暑い中、焼き焼きしてくれていたという。。。(;^ω^)
パパさん達どうもありがとうございましたm(__)m

美味しそう!
DSCN3551.jpg

DSCN3570.jpg


次々とお肉や野菜が運ばれてきます~
DSCN3576.jpg

DSCN3604.jpg
チェリーのお口は止まることなく動き続けていました(;^ω^)お腹いっぱい~!
パパさん達ほんとうにありがとうございました!!!



ミレルも牛肉頂きました
DSCN3575.jpg

おいしい
DSCN3578.jpg


ミレルは自分のお昼ご飯もちゃんと食べて
DSCN3581.jpg
お昼寝しちゃう~ミレルはどこでも寝れるタイプ。
ピンちゃんはお出掛け中は車の中でも絶対に寝なかったけど、ミレルはマイペースです。
この日は30℃以上あったんじゃないかな?夏日で、熱中症が心配でしたが、
暑さ対策に12時間溶けないアイス枕を2個とでっかい保冷剤1個、それとカート用の扇風機をフル回転させて快適空間を作りました。
カートの幌を閉めて扇風機で風を送ると、カート内は冷房のお部屋のようになって快適ですよ!
アルクレ家のタープの日陰に入れてもらえたし、ハァハァと舌が出る事なく過ごせました!



まだまだお写真続きますよー!
DSCN3586.jpg
INU-CLOSETさん ZEN店長


まるるちゃん
DSCN3589.jpg


愛羽ちゃん
DSCN3594.jpg

DSCN3567.jpg
愛羽ちゃん家のたこ焼き
結局、焼き上がりのタイミングに合わずにたこ焼き食べれなかったーーー!
今度是非!頂きたいです!
DSCN3595.jpg
おとんさんはお肉の塊を焼いています
ご馳走様でした!



りんちゃんれんちゃんの豆絞りスヌ
DSCN3563.jpg


りんちゃん愛羽ちゃんの豆絞りスヌ
DSCN3637.jpg


お荷物に紛れるシリーちゃん
DSCN3597_20150601154330673.jpg


CASBELLANDY KIMIE'S ARTWORKS KIMIEさんにミレルの似顔絵を描いて頂きました
DSCN3592.jpg
出来上がりを見た時思わず「キャー
ピンパプースヌードをしてるミレルですそっくりでかわいいでしょ~


アルクレちゃん
DSCN3583.jpg
アルくんのブルーがすごくいい!

りんれんちゃん
DSCN3635.jpg
れんちゃんは濃いブルーで、
ガッツくんのお隣でふふんなお顔のれんちゃんです!



ドッグランでは
DSCN3633.jpg
DSCN3627.jpg
DSCN3634.jpg
ポンドくんが大好きなボールキャッチを披露
(minさんへ♪ポンさんのシュールな、縦になるキャバお写真が撮れました



DSCN3621.jpg
ミレルも新しいお友達作りに専念中(;^ω^)



大集合記念撮影を待つ間にパチリ
DSCN3645.jpg
集合写真送って頂くの楽しみだなぁ~♪


オハナちゃんの福引大会ではハワイアン賞が当たりました
DSCN3636.jpg

HIWAHIWA OHANAさん
楽しいパーティを本当にどうもありがとうございました
改めまして5周年おめでとうございます

またお店で~♪
関連記事
Category: お出掛け

コメント

こんにちは!
土曜日は、ピンパプー家のみなさんにお会い出来てとても嬉しかったです。
舞い上がってあんまりお話出来なかったのが残念です。
ミレル君、想像以上にゴージャスなイケメン君ですね♪
思わず見とれちゃいました( ´艸`)
旅行記も楽しく拝見してまーす。
ハーブ園も行ってみたいんですよねー。
また機会があったら遊んで下さいね♪

2015/06/02 (Tue) 13:50 | つまこ #SFo5/nok | URL | 編集

アルクレ ママです

土曜日はお疲れ様でした
我が家のちっちゃいテントで ゆっくり座る事も出来なくてごめんなさいね~
思ったより人数が増えてしまって・・・びっくりでしたよん

でも、色々お話できて楽しかったです&甘~いイチゴご馳走様でした 
アルクレもぺろりと食べていましたね♪

そうそう
偶然テントで一緒になって ロッテちゃんもビビちゃんもミレルちゃんと繋がっていたの・・・不思議ですよね~


2015/06/02 (Tue) 14:11 | アルクレ ママ #GNpDnBoc | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆つまこさま
楽しかったですね~♪
本当、私もあまりのキャバリアの多さに酔ってしまうほどで、ゆっくりお話も出来ずすみませんでした~!
まるるちゃん小さくて可愛かったです♪
九十九里のハーブガーデンも大多喜のハーブアイランドもどちらも楽しいですよ!ハーブやアロマのお買い物をしたいなら大多喜の方がお勧めです^^

2015/06/02 (Tue) 23:29 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆アルクレママさま
大変お世話になりました!ちゃんとお礼もせず先に失礼しました。
あの炎天下でテントなしはきっと死んでた私達です(;´Д`)
入れて頂けて助かりました。ありがとうございました。
ラスクも頂いてしまって(;´Д`)美味しくいただいております!
新しい出会いも嬉しかったです!
また今度ゆっくり遊びたいですね!

2015/06/02 (Tue) 23:32 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

頂いたメールのリンクからやっと見られましたよー!
何故に見られなかったのか今でも謎です。うーん。

素敵なお宿にどれを取っても美味しそうなお食事の数々。。。
私もご一緒したつもりで記事を楽しませていただきました^^
しかしミレルってば粗相も無く良い子!凄い凄い!
これからあちこち色んな所に一緒に行けますね。

2015/06/06 (Sat) 14:40 | オカン #CjlWd7YA | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆オカンさま

見れてよかったー!

昨日はアドバイスありがとうございましたm(__)m
お友達も無事にお見合い成功したようです!!!
また改めてお礼のメールしますね。

ミレルの旅行は思いの外おりこうで^^v
どこに出しても恥ずかしくない子に成長したな~。。。
と、しみじみくるものがありました←親バカ(^_^;)

お宿も良かったし、海の幸山の幸どちらも楽しめた旅行でした!また行きたいです!

2015/06/06 (Sat) 15:31 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

遅くなりました。
オハナさんではまたまたお会いできてとっても嬉しかったです😊
今度は近所でお散歩しましょー🎵

2015/10/21 (Wed) 22:50 | viviママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆viviママさま
お久しぶりで~す♪
そうですね~!ご近所で是非!

2015/10/21 (Wed) 23:04 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する