ありがとういっぱい♪

もうすでにお腹の中に入ってしまいましたが(^_^;)
mokoさんより美味しいプレゼント頂きました

ありがとうございます!ご馳走様でした!




こちらは旅行から戻るとポストに
DSCN3652.jpg
あんぶうさんから素敵なポストカードが!


DSCN3653.jpg
キャバリア4カラーのポストカード4つ繋げると丸いケーキになります
あんぶうさんのブログで見てかわいいと思ってたので、頂けて嬉しいかったです!
ルピシアのお茶も大好き
どうもありがとうございました!


mokoさんからはまたまた美味しいプレゼントが!
DSCN3659.jpg
おかざえもんのどら焼き~♪
人気のキャラクターだそうです
顔が岡って字なんだよ~!
美味しかったです♪ご馳走様でしたm(__)m



先日のBBQでアルクレママさんから
DSCN3658.jpg
大好き!ハラダのラスク
今日、おやつに頂きました♪ご馳走様でしたm(__)m



BBQでOHANAちゃんの福引で頂きました
DSCN3655.jpg
トリーツポーチ♪ミレルはトレーニングでトリーツたくさん使うので嬉しいね
りんごのおやつやうんちビニールもありがとうございましたm(__)m


こちらはCASBELLANDY KIMIE'S ARTWORKS KIMIEさんに描いて頂いた似顔絵
DSCN3661.jpg


元になってるのはこちらの写真です
DSCN1061_20150603000354bb8.jpg
DSCN3675.jpg
どです?ミレルのちょぼっと感が出てますよね^m^
ミレルはピンパプーの看板犬らしくスヌード着用のお顔で描いて頂きました
お気に入りの1枚になりました~~


皆さんどうもありがとうございました!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する