かわいいお客様♪千太郎くん♪ジョージくん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

つなぎをご注文頂いた千太郎くん
サイズ合わせの為のサンプルをまずお試しいただきました。
IMG_8538.jpg
こちらのつなぎと同じ生地でスヌードをご注文頂きました


セットアップで着て下さいました
IMG_8061_2015060521341515c.jpg
千ちゃんスヌードお似合いですね


そしてつなぎの本番が出来上がりました~♪

ポケットのふちにトリコロールのリボンを使って、それに合わせてネイビー×グレーで作ってみました!
背中のワンポイントはエッフェル塔のリボンをパッチしました♪



つなぎに合わせてグレーのストライプスヌードもご注文頂いてました
スヌードの縁取りは白のバイヤスです♪
IMG_1449.jpg
IMG_9140.jpg
千ちゃん赤ちゃんみたくてかわいい


千ちゃんの型紙を作る時、ピンパの型紙を参考に作りました。
千ちゃんはピンちゃんのサイズに近くて、作っていて懐かしい感覚になりましたよ!!!
おっとりした性格もピンちゃんに似ていて、口もとの雰囲気もピンちゃんに似てるのよね
千ちゃんは今度、ご旅行へ行かれるそうでその時につなぎを着てくれるそうです
嬉しいな~♪

千ちゃん千太郎母さま
この度はありがとうございましたm(__)m




続いてのかわいいお客様はスヌードをお買い上げ下さった
ジョージくん
1433131918180.jpg
エアリースヌードのブルーをご着用です


ジョージくんはもうすぐ2歳だそうで、まだスヌードに慣れていないそうですが、
少しづつ慣らせていくそうです
ピンパプースヌード隊へ入隊です~~
1433131949850.jpg
ジョージくんスヌードすると美味しい物が食べれますよ


ジョージくんはお散歩で着けていると「怪我してるの?」な~んて言われちゃうそうですが、
ミレル地域もスヌード知らない方が多くて同じこと言われちゃいます(^_^;)
ピンパプースヌード隊としてスヌードの宣伝活動よろしくお願い致します~~!

ジョージくん
この度はありがとうございました!


関連記事
Category: ピンパプー

コメント

おはようございます(*^^*)

ブログにアップしていただいて ありがとうございます!

千太郎に似合っているつなぎ作っていただいて 本当にありがとうございました〜
しかも、スヌードとお揃いだし(≧∇≦)

生地も薄手だし 夏のお出かけにピッタリです!
もしかしたら 本当にピンパちゃんと親戚さんかもしれないですね〜*\(^o^)/*
だったら嬉しいなぁ〜!!

また、是非 可愛いつなぎ よろしくお願いします(^з^)-☆

2015/06/06 (Sat) 06:30 | 千太郎母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆千太郎母さま

UPが遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)
かわいいお写真をありがとうございました!

つなぎは千ちゃんの必須アイテムですから、お役に立てて良かったです^^♪

ピンちゃんの型紙が使えて嬉しかったんです~♪
ミレルは細長くておかしな体型なので~(^_^;)
千ちゃんやピンちゃんは犬らしい体型でかっこいいです!

2015/06/06 (Sat) 15:27 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する