梅雨の晴れ間に

関東の梅雨入りってどうなったんだっけ?
ま、とにかく雨の季節がやってきてしまいました。

去年、ミレルの病気が分からず不調だった6月。
今年はよいお薬のおかげで普通に過ごせるといいな。


昨日は夜から雨でしたが朝は晴れてきました。
涼しいうちにお散歩へ行こうと思ってたけど、キャンディがなかなか起きてこない(~_~;)。。
だんだんアスファルトが熱くなってきちゃったので、車で線路公園へきました。

小さな公園だけど、いつも綺麗に芝刈りされていて歩きやすいです。



DSCN3691.jpg
カワニナの養殖場
本当に蛍がやってくるのでしょうか?
この井戸から湧いてる水で小さな小川があります。


DSCN3694.jpg
小さな橋があったり、水辺にはセリが生えていたりします。


DSCN3699.jpg
木陰で一休み



DSCN3702.jpg
DSCN3705.jpg
電車には全く興味がないミレル。って私達も別に鉄オタ女子ではありませんが(^_^;)


公園2周してお散歩終わり~♪
さ、クールダウンしよ!
DSCN3711.jpg
ファミマの抹茶フラッペ^m^
美味しいですよ~♪



DSCN3713.jpg
ミレは飲めないので、カップの周りをペロペロ
う~ん(;´Д`)ペロペロというよりベロンベロンだね(~_~;)。。。



DSCN3714.jpg
本当は飲みたかったミレルなのでした~!
関連記事
Category: お散歩

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/07 (Sun) 18:48 | # | | 編集
コメントありがとうございます

☆鍵コメさま

ミレったら冷たいカップをベロベロするのが楽しいみたいでした(;^ω^)これから暑い季節はお水も氷とか入れて冷たくしてあげないとですね。

TVの撮影面白かったですよ~~!
よい思い出になりました!

2015/06/08 (Mon) 00:14 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する