ぽかぽか陽気♪


陽の当たる場所で昼寝♪



2010_0129_130526-IMG_0045.jpg
あっ起きちゃった(^^ゞボケーーっとした顔もかわいい♪




2010_0129_130512-IMG_0042.jpg
おやつはないんだよ~(^^ゞ




2010_0129_130518-IMG_0043.jpg
フンガーーーっ!やっぱり眠いね~!




2010_0130_111051-IMG_0053.jpg
場所を移動して寝てますzzz




2010_0130_111131-IMG_0056.jpg
掃除機に無反応だからどいてくれない、そこだけ掃除機がかけられないな。。




2010_0130_111139-IMG_0057.jpg
さすがに自分が吸われるのはイヤみたい(^_^;)。。




2010_0130_112048-IMG_0058.jpg
あっ?怒った?ゴメンもう吸ったりしないよ~!





機嫌直して~♪





2010_0130_120529-IMG_0062.jpg
何と!マグロさんからコーヒーを頂きました!コーヒー好きなチェリーの為に送ってくれたコーヒーは。。





2010_0130_120605-IMG_0063.jpg
トラジャ・カロシ幻のコーヒーと言われてる高級なコーヒーなんです!すごい



マグロさんどうもありがとうございました
飲むのが楽しみです
おいしいおやつの準備しなくっちゃ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: ギフト

コメント

こんにちは~♪
今日もポカポカ陽気だから、ピンパちゃん気持ちよさそうに
ネンネしてるかな?
それにしても、ピンパちゃん!掃除機に無反応なの???
うちの子なんてすごいよ!
敵対心丸出しでワンワン大変!羨ましいなぁ~♪

2010/01/30 (Sat) 15:00 | ムックママ #bHDsX6.. | URL | 編集
★コメントありがとうございます

♪ムックママさま
寝てましたよぉ~!
気持ち良さそうに(#^.^#)
ピンパは動くものも、音にも鈍感なんです。掃除機やミキサーやら玄関チャイムも無反応。
その点はいい子なんだけど、わがままでワンワン言うんですよ~。おやつくれ!とか(^_^;)

2010/01/30 (Sat) 23:27 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
ピンちゃん、スゴっ!

・・・吸われてるー!!爆
平気なんだね~。。 掃除機!
あんずは吠えたりはしないケド、逃げるんよ。
でも、隙間ノズルには「勝てる!」と思うのか、齧ろうとする・・・(苦笑)
掃除機直がけできるなんて~w
抜け毛でお困りの飼い主さん、羨ましいだろねっw

日だまりのピンちゃん♪ 見てるとこっちまでニコニコしてきちゃうね♪

2010/01/31 (Sun) 01:20 | あんずこ #xx7ayn2c | URL | 編集
NoTitle

ピンパ君、気持ち良さそうに寝てるね~♪
マグロも眠くなる(笑)
幸せの一時ね♪

コーヒー
少しなのにお恥ずかしい・・・(汗)
そのポストカードの絵・・マグロとっても好きなんだ~~~♪
基本・・新緑に水
その設定で水彩画が好きなの♪この先生が動物は普段画かないんだけれどお願いして
2ワンの肖像画描いてもらったんだ~♪

2010/01/31 (Sun) 06:35 | マグロ #- | URL | 編集
NoTitle

トラジャカロシって初めて聞きました~飲んでみた~い♪♪

ピンパ君ってばぁ~掃除にも動じない!!大物ですね(^^)可愛い♪♪
クッキーはまだまだ逃げますよぉ~

2010/01/31 (Sun) 19:33 | みんみ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪あんずこさま
ピンちゃんって眠い時はとことん寝るんだよ~(^_^;)
動じないけど、そういう時って抱っこも重いんだよね~。

掃除機直吸いはちょっとかわいそうだったわね(^^ゞ



♪マグロさま
コーヒーありがとうございました!
まだ飲んでいないのですが、今飲んでるのがもうすぐ終わりなので、次に開けて飲んでみます!
楽しみだなぁ~♪

ポストカードの絵、見た瞬間「2ワンの肖像画の絵を描いた方だろうな?」って分かりました!
すぐにネットで検索したら千葉出身で今前橋で活動してる先生なのですね!
大きいサイズの絵見てみたいなぁ~♪

2010/01/31 (Sun) 21:47 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
★コメントありがとうございました

♪みんみさま
トラジャカロシって幻のコーヒーといって貴重な豆なんでよ!すごく美味しそうですよね♪

ピンパって鈍感なんだよね~(^_^;)
掃除機は毎日かけるので慣れちゃったのかな?
逃げるクッキーちゃんもかわいいよ!

2010/01/31 (Sun) 21:49 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
まとめて、おひさしぶりです。

ええっと、うとうとして、眠くなってからコーヒー飲んで、お掃除してたらどいてくれなくって、で病院行ったら進行してなくって安心して、ストラップがビーグルで・・・

ごめんなさい。
まとめコメになちゃって。
お仕事が忙しいのが変わらず、1日にお一人のお部屋に遊びに行くのがやっとな物で。
エルの部屋と、私の部屋と趣味の部屋はあまりコメないのでいいけど、訪問して下さった方にコメ入れたり。

でも、何よりピンパちゃんが元気なことが私には嬉しいです。
v-237千葉駅の「無印」「Ms’カフェ」「万葉軒」が閉店しました。「無印」は来月新装オープンです。
今度遊びに来るのはいつか分かりませんが、ピンパちゃんが元気でいられますように、祈っていますよ~ん。
&チェリーさんも。キャンディーさんはお元気ですか?
よろしくお伝えくださいな。

2010/02/01 (Mon) 23:08 | しもちゃん♪ #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございました

♪しもちゃんさま
忙しい中、遊びにきてくれてありがとうございます!

ピンパはお薬とうまく付き合いながら元気にやっています♪エルちゃんもきっと元気にやってるでしょうね!一日でも早く戻ってきますように!

千葉駅そんなに変わっちゃったんですか?
万葉軒が閉店~?!なんだか寂しいです。。
先日は千葉に車で行ったけど今度電車で行って駅を見てみます!

キャンディも元気ですvv

2010/02/02 (Tue) 19:48 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する