ボクは食べれないけどポーズ

今日のランチはハンバーガー作りました♪
テーブルの上にカメラがあったので撮っておくか!とカメラをONすると。。。
ミレルが椅子に飛び乗ってきます。

そう、いつも「ありがとうございました」のお写真をこの椅子に乗せて撮っていたので、
カメラ=椅子でポーズと覚えてしまったようです。
これが出来るって事は、トレーニングで練習中の「マーク」も出来るはずなんだけどね。
まだ指さす場所に座る。という意味を理解していないご様子です。
さて、


「えっ?1人2個ずつ?」




そうよ。だってバンズが4つ分あるんだもん。
DSCN3732.jpg



「食べ過ぎだよね。。。ボクは呆れちゃうよ。。」
DSCN3734.jpg
ご馳走様でした。
関連記事
Category: 手作り

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 06:08 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する