大集合写真♪HIWAHIWA OHANA 5周年パーティー

HIWAHIWA OHANA 5周年パーティーのお写真を頂きました~~~
ありがとうございました


HIWAHIWA OHANA 5th Anniversary Camp1

とにかくかわいいワン達を見て欲しいので、人のお顔だけにモザイク入れてみたよ!
私、頑張ったでしょ~~~(^_^;)

後の方にミレルも写ってま~す。横向いちゃったけど(^_^;)
楽しかった思い出にニマニマしながら余韻に浸ってま~す。
大きな写真用紙にプリントして飾ろ~~~っと

セリさんアユさんオハナちゃんどうもありがとうございました!
関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

こんにちは

写真きましたね♪

それにしてもすごーい!
みんなにモザイク大変でしたね~
でも とっても楽しい思い出になりますよね
私も写真みて ニヤニヤしちゃいましたよ

アルと私は アップにしないと良くわからないけど・・・

2015/06/11 (Thu) 08:31 | アルクレ ママ #GNpDnBoc | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆アルクレさま
モザイク、全体にかけちゃうとワン達のお顔が見えないから、頑張りました!
アルクレさん小柄だから紛れちゃいましたね><
でもクレアちゃんとパパさんはしっかり写って良かった~~~♪
パパさん頑張ってましたもんね!!!

2015/06/11 (Thu) 10:51 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆鍵コメさま
メイちゃん良いお名前もらえましたね~~~♪
ちょっとの間でも一緒に過ごして、関わったのですから心配して当然ですよね。
でも幸せなご報告が聞けて良かったですね!

2015/06/11 (Thu) 10:53 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する