診察の後はホームセンターへ

トレーニングと診察、お疲れ様!

って事で、ホームセンターのcafeへ



フレンチトースト食べました
DSCN3741.jpg
ボクも食べたいけど食べれない。。。
ミレちゃんはフリーズドライのフルーツ食べようね!


さ~
ドッグランお借りしましょう!
DSCN3760.jpg



と、せっかくドッグラン入ったのに。。
DSCN3750.jpg
椅子に乗っちゃって(^_^;)
走る気なし。。。


キャンディがおやつで釣ってくれて
DSCN3755.jpg
ちょっとだけ走りました。






昨日はミレルも疲れちゃったみたいで、
お家に帰るとご機嫌ナナメになっちゃいました。。
ご機嫌が悪い日はフードアグレッションも出ちゃうし、
過敏になっているのでちょっとした音や人の動きにも吠えます。

ものすごく疲れてる時は爆睡で寝ちゃうんだけど、
中途半端な疲れの時は上手に寝れないし、色んな事が気になっちゃってる状態で。。
脳が興奮していてセロトニンが減っちゃってる状態が続いてるようです。
私達も何もせず、じっとしてるしか出来ません。
こういう時、どうしたらいいんだろう?今度の再診で行動科の先生によーく聞いてこなくっちゃ。
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する