病院の後は♪

ルマさんに
「ミレちゃん大学病院のそばにランフリーさんあるから行ってみるといいわよ♪」
って教わったので行ってみました~♪
ルルちゃんのご飯はランフリー♪いいな~♪

ミレルはお姉さんに豚のうまうまジャーキーを頂いたよ
トレーニング中、使うトリーツに良さそうな小粒のおやつが色々あったので、たくさん買ってきました~!


さ、すっかりお昼ご飯の時間も過ぎちゃってペコペコよ!
オハナちゃんのお店行こう~!
DSCN3785.jpg
セリさん♪先日は九十九里のBBQパーティ楽しかったです
ありがとうございました~
ミレルが大きな声でお礼を言いまして(^_^;)スミマセンでした。。


サンドイッチとスパムおにぎり
DSCN3787.jpg

DSCN3789.jpg
半分こずつ食べました~おいちかった
でも、またお腹いっぱいになっちゃって(^_^;)おデザまでたどり着かなかった。。。残念。


DSCN3790.jpg
ミレちゃん早速、膝の上にあごを乗せるの練習中~

セリさん美味しいご飯ありがとうございました!ごちそうさま~
お腹いっぱいになって、本気で眠くなっちゃう前に帰路に着きました。



関連記事
Category: お出掛け

コメント

こんな時間に!

1時過ぎてこんな美味しそうな写真みちゃってどうしたらいいの!?
ミレルさんのぽわぽわマズルがピンクも相まって、イチゴマシュマロのよーです!そっちか!

お疲れ様でした。すごーく勉強になりました。
クレート対策、うまくはまるといーですね!!はまるはず!

うん、肉々しいお写真に夜食の誘惑がつらい。ねよう。

2015/06/25 (Thu) 01:27 | きゃばりこ飼い主 #sSHoJftA | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆きゃばりこちゃんママさま
寝る前にみるには辛いお写真をUPしてしまいました(^_^;)
おいしそうでしょー!ミレのお口♡プププー!

家でピリピリモードのミレルの動画、今度メールするので見て下さいな~。クレート作戦がはまればミレルがだいぶ楽になると思うので、頑張りまーす!

ちゃんと寝れたかな?
私も寝不足が続くと、まったく使いものにならない人間になってしまうんで(^_^;)睡眠大事です。

2015/06/25 (Thu) 13:07 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する