KELカフェ♪と買い物♪

日曜日、お出掛けしました
行ってみたかったカフェでランチを~と思っていたのですが。。

朝ゆっくりしちゃって起きるのが遅かった、その後普段出来ないところ掃除したり、下駄箱整理したり。。
出発した後、ピンパのカートを忘れた事を思い出し取りに戻ったり。。

着いたら3時でした(^_^;)
サッカー場
サッカー場だと思います!ジェフっていうサッカーチームのところです!
すいません全くサッカーわかりません!


2010_0131_160959-IMG_0069.jpg
お店はココ⇒KEL蘇我
このお店はフットサルのコートもあります。
窓の向こうで子供達が練習してました
2010_0131_164243-IMG_0079.jpg


店内の感じは~♪
2010_0131_161740-IMG_0074.jpg
いい感じ~♪


ランチが終わってしまって(^_^;)
ディナーは始まってない。。
軽食のメニューでしたが、お腹ペコペコだったのでたくさん食べました
2010_0131_161630-IMG_0071.jpg
2010_0131_161654-IMG_0072.jpg
2010_0131_164523-IMG_0082.jpg
ボリュームもあり、とても美味しかったですコーヒーも好みの味でした?
店内ワンちゃんOK!です。(お水のサービスあり)ワンちゃんメニューもあります。
お店の方も親切でした♪

今度はディナーでゆっくり食べに行こうっと

で、ワンちゃん連れで車で行かれる方に注意!
このお店GLOBOビル内にあるのですが、GLOBOビルはペットNG。
ペットOKはKELだけなのです。
なのにチェリーは屋上駐車場に停めてしまったの。。
お店までエレベータや通路をピンパは通れないのでどうしよう(^_^;)
お店の方に聞いたら、「特別にエレベータで下りて外の通路で来くればいいですよ」
と言ってくれました~vv
ペット連れの方は屋上ではなく1Fの駐車場に停めてフットサルコート側の入り口から入って下さいね!!
2010_0131_173427-IMG_0090.jpg
ここが屋上駐車場。ココには停めないでね~!


その後お買いものしました
アウトレット祭りやってたので買った
2010_0131_200300-IMG_0092.jpg
こんなに買って6千円でした~vv

お隣のショッピングモールへも行ってみた~
アリオもペットNGなんだよね~
唯一ペットショップだけは入れるのでそこだけ行きました
2010_0131_201211-IMG_0093.jpg
お楽しみ袋

2010_0131_201445-IMG_0095.jpg
こんなに入って千円?お得でした~!



この後、スタバのほうじ茶ラテを買って飲みながら帰りました~
チェリーはやっぱりスタバはカフェラテと思いました!


ピンパはずっといい子ちゃんでしたよ~♪
でも、もっとワンコ入れるとこ増えるといいね(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ランキング参加してま~~す!ポチっと応援お願いします!











関連記事
Category: お出掛け

コメント

NoTitle

KEL蘇我に行ってきたんだね~!!
ここでもDECの撮影会があったりすんだよね!!
(行ったことはありませんが・・・(;^ω^A)

店内も融通きかせてワンコOKの場所があったらイイのにねぇ~!!!
ワンコのマナーを良くして、世の中にもっと理解を得ないといけないのかもね♪

たっぷり食べて、お得なお買い物もできて良かったね♪

2010/02/02 (Tue) 01:10 | ぽにょこ #NFLcasx2 | URL | 編集
NoTitle

店内の感じは・・・って、手前のオープンサンドに目がクギ付けになってしまったよ(^^ゞ

いい感じのお店だねぇ~
腹ペコ姉妹はホントにいっぱい食べてる!^m^

お買い物上手なチェリーちゃん 楽しい日曜日だったね!

2010/02/02 (Tue) 13:37 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
NoTitle

うちのすぐ近くですね~!!
アリオってあの蘇我のですよね!?

福袋、いいな♥
今年は買わなかった・・・i-230

2010/02/02 (Tue) 15:21 | エルママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

♪ぽにょこさま
そうそう!DECの撮影会ここか木更津か迷ったんだよね~!
お店はすごく広くてソファーも大きくて居心地良かったよぉ~♪
ピンちゃんはカートに閉まってエレベータ使わせて頂けて良かったよ~
この先もっとペットと共存エリアが増えるようにマナー守らなくっちゃね!




♪ヴィクトリアさま
このサンドイッチうまうま~♪
BLTの方はもちろん、ポテトツナの方もうまうま~♪
チーズケーキも濃厚だったしスコーンは温めてあってうまうま~♪
食べたーー!
食べ過ぎたーー!



♪エルママさま
ええー!
お家近いんですか???
キャー!本当?
そうです。蘇我のです。うちは車で30分くらい下りますがね(^^ゞ
今度一緒にKEL行きましょうよ~!

福袋チョーお得でしたvv

2010/02/02 (Tue) 20:46 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する