美味しいギフトありがとうございます!

千ちゃんから軽井沢のお土産を頂きました

DSCN3797.jpg
綺麗な赤い包み紙♪


DSCN3801.jpg
お菓子とお茶のセット
明日、お休みだからゆっくり頂こう~

千ちゃんは旅行でピンパプーのお洋服&スヌードを着て下さいました。
ありがとうございました!
千太郎母さんお心づかいどうもありがとうございました



まりこさんから
DSCN3805.jpg
まりこさんお勧めのだしパックとミレにもおやつをありがとうございました!
ポストカード超かわいい
ノアちゃんに余計なおせっかい送っちゃったから、余計な気を遣わせてしまって。。
かえってすみませんでした。。

でも嬉しいです
どうもありがとうございました(*^▽^*)


関連記事
Category: ギフト

コメント

おはようございます(*^^*)

ブログにまで 載せていただくなんて...ありがとうございます^ ^

試着品まで作っていただいて しかも 旅行にも間に合わせてもらって 感激でした〜!

実際 千太郎にも会ってもらってたので、雰囲気から 何から何まで ピッタリのお洋服...

何より キャバリア愛を 感じました〜
*\(^o^)/*

これからも、よろしくお願いします!

2015/06/26 (Fri) 08:37 | 千太郎母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆千太郎母さま
ごちそうさまでした~!
美味しかったです!

愛犬との旅行って特別な思い出になりますよね!
日常から離れて千ちゃんと楽しまれて良かったですね♪

私もミレルとまた旅行したくなっちゃいましたー!

2015/06/27 (Sat) 11:23 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する