かわいいお客様♪ララちゃん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

見る度にかわいくなっていくララちゃん

今回は2本ゴムレースなしでご注文頂きました。
グレーの水玉です
こちらの生地はシワにならないのでお勧めですよ!


こちらはララちゃんのママさんがお選びになった生地を送って頂き、お作りいたしました。
imagerarachannd.jpg
薄手の花柄プリント生地で軽くふんわり出来上がりましたこちらもレースなしです。



こちらの生地は淡いミントブルーに水玉模様。
ララちゃんのベッドカバー用にご用意された生地でスヌードをお作りいたしました。
imagerarachanne.jpg
ダブルガーゼだったので巻き縫いではなくロックかけてからバイアスでパイピングしました。
ララちゃん赤ちゃんみたくかわいいですよね~


こちらはベッドカバーです
ピンクのストレッチツイル生地を送って頂き、製作しました。
imagerarachana.jpg
ベッドカバーのオーダーは初めてお受けしましたが、きっちり正しく裁断しないと立方体になりませんのでドキドキでした。
ララちゃんのお気に入りのベッドだそうですが、カバーのせいで寝心地が変わって寝れなくなっちゃうと可哀想なので心配でしたが、ベッドに乗っているお写真頂けてホッっとしました

ベッドカバーはダブルガーゼの水玉でもお作り致しました。
初めて作ったのであまり上手じゃなかったけれど、ママさんにも気に入って頂いて良かった~。

そして、こちらはママさんの宝物
お空にいる先代犬のプリンちゃん等身大のぬいぐるみプリンちゃん
imagerarachannb.jpg
お写真見た時、ぬいぐるみと分からなかったほどです。
プリンちゃんの下に敷いているクロスもお作りさせて頂きました。

等身大のぬいぐるみプリンちゃんに感動してしまって
ピンパにも戻ってきてもらいたくなってしまった私達です。
作家さんのHPで愛犬を亡くされた方への思いを読み、涙してしまいました。。
いつかオーダーできたらいいね~と、キャンディと話しています。

ララちゃん&ママさん
大切な宝物をご紹介下さりどうもありがとうございました
m(__)m



関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する