ファイテーン♪

一日立ち仕事のキャンディが「足が痛い」と辛そうなので

「お!ファイテン!」

チタンテープとバンテージを買ってみました。
足の裏が痛いんだって。かわいそうに。。。

いつもはパワーテープという丸いテープをペタペタと貼ってましたが
足の裏って事なのでチタンテープをベターーーっと貼っちゃった方が良さそうだよね!
それにバンテージ巻けば効果UPかな~って期待してまーす。


「そっちはなあに?」
DSCN3860.jpg


DSCN3861.jpg
こっちは夏はパワーテープは見えるところは貼れないし(ま、見えても恥ずかしくない年頃だけれども)
やっぱりちょっと痒くなるっからイーウォーターって塗るタイプを買ってみた!

ファイテンって貼ってると何か痛くなくなってるんですよね~。
ファイテンの回し者じゃないけど、効くので必需品です。
ミレルもラクワネックしています♪


関連記事
Category: チェリー

コメント

夏はパワーテープでさえすぐに痒くなるし汗をかいてはがれちゃいますよね(>_<)
私ももう1〜2ヶ月前から貼ってません(^_^;)
e-water乳液みたいですがつけるとスーってしてなんか効きますよ‼
もっとパワーのある新しいメタックスクリームも買いましたが私はe-waterの方がいい感じなのですがルマちゃんはメタックスの方が効くとおっしゃってます(^_^;)
足の裏なら幅広いテープでも痒くならなくて大丈夫かもですね("⌒∇⌒")

2015/07/15 (Wed) 17:50 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
本当はチタンボールも使って貼りたいところですが、
汗で剥がれて落とすと、ミレルは食べる恐れがあるので(;´Д`)
e-waterは一度試供品使った事あったので乳液みたいで良いなと思って買ってみました。
クリームも効きそうですが、夏は乳液っぽい方がいいかもですね!
キャンディ早速バンテージ巻いてます♪

2015/07/15 (Wed) 23:00 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する