ピンちゃんのお誕生日に

7月18日はピンパのお誕生日でした。
生きていたら13歳でした。
13歳のお誕生日も迎えられるって信じてたから、心残りがないと言ったらウソになるけど、、
最近はピンちゃんはピンちゃんの犬生を生き抜いて旅立ったんだなと思えるようになってきました。


今日はピンちゃんの好きだったケーキを作りました。

ピンちゃんは私が人間用のケーキを作るのが好きだったんですよ。
自分は食べられないのは知ってたけど、甘い香りをかいだり、
ロウソクを立ててお祝いして、少しだけペロリしたりするのが好きだったんですよ。
私がケーキを作り始めると足元でそわそわしていました。

昨日はミレルが足元でそわそわしていました。
何だかピンちゃんに似てきたみたい?!

DSCN3935.jpg
お決まりの写真撮影
夏のオーブンは暑いので、簡単炊飯器ケーキです(^_^;)
ピンちゃんも帰ってきて食べてくれたかな?


お友達のレオプリさんからお花が届きました
DSCN3884.jpg
夏生まれのピンパに似合うひまわりのブーケ
素敵


ピンちゃん♪お花頂きましたよ
DSCN3880.jpg

レオプリさんのレオちゃんは1歳年上でしたがお誕生日が2日違い、そしてお命日が3日違いです。
同じ症状で旅立ちました。同じ病院にも行ってたんですよ。偶然に。
お互いお空へ旅立ってから、知り合ったお友達ですが、亡くした悲しみに寄り添って下さいました。
今でもこうして贈り物をして下さるのです。いつもありがとうございます。


レオちゃんと双子のプリンセスちゃんは今年も元気に14歳のお誕生日を7/16に迎えられました
かわいいお写真を頂きましたのでご紹介させて下さいね!
IMG_2228.jpg

毎年、オーダーのケーキでお祝いされています。
Dog Sweet LAB
プリンセスちゃんが紹介されていますのでご覧下さい
レオちゃんとプリンセスちゃんにそっくりのケーキですよ~~~♪

プリンセスちゃんは心臓の病気もあるけれどとても頑張り屋さんです
レオちゃんの分も長生きして下さいね
P1020009.jpg
とても14歳には見えませんね被毛も綺麗だし、黒くて丸いお目目で若々しいです
ミレルもピンちゃんやレオちゃんの分も、プリンセスちゃんのようにいつまでも若々しく長生きしたいです



夕方からお夕飯頂きにOHANAちゃんのお店へ行きました
ピンちゃんも一緒に~
DSCN3893.jpg


カレーとロコモコ
DSCN3891_201507191540293ba.jpg

何度もオハナさん来てるのにロコモコ初めて食べた!ソースが美味しい~
新しいお店でもまた食べれるかな~?

アユさんとオハナちゃんともお話出来て楽しかったです
DSCN3895.jpg

DSCN3901.jpg


オハナちゃんとミレルは少しづつ距離が縮まったのか?
1437288120DAeVJieKMNR1PPl1437288117.gif


びみょ~
DSCN3915.jpg
まだまだお子ちゃまで落ち着きないミレルはモテないですね~


DSCN3932.jpg
洗足池のOHANAさんに来るのはこれで最後かな~。
今度は新店舗に行くの楽しみにしています

そうそう、ちょうど私達がOHANAさんに到着した時、九十九里BBQでご一緒したティノちゃんが帰られる時でちょこっとお話できたんでした!お店の中にはルビーのキャバちゃんもいてお話はしなかったけどキャバちゃんにもいっぱい会えてうれしかった!

楽しいピンちゃん記念日になりました
関連記事
Category: 記念日

コメント

ハッピーバースデイ♡

ピンちゃんおめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。
ケーキのいい匂い♪
ピンちゃんがクンクンしてるのが分かるよぉ(^-^)

2015/07/20 (Mon) 22:30 | ナオゴン #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ナオゴンさま
ナオちゃんお久しぶり!みんな元気そうで良かったよ~!
梅雨も明けたし!南国の夏を楽しんでるかな!

ピンちゃんも帰ってきて楽しい誕生会になったよ!

2015/07/21 (Tue) 12:15 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ピンパ君 お誕生日おめでとう

ミレル君と一緒に美味しいケーキの焼けるのをそばで待っていたよね

優しいピンパ君にもう一度会いたかったな


2015/07/23 (Thu) 15:14 | 紅茶 #sgztS48o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する